日記

AGOIST_03

2017年06月27日 22:36

おはようございます^ ^


ようやく梅雨に入った感じもする今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょう?


そんな季節に、暑苦しいAgoistの日記...


最近は、ライブ以外にも、水面下で色々とイベントがあります。


まずは千葉テレビさんの番組の収録をさせていただきました。

なんとあの大雨の日(ToT)




和気あいあいな雰囲気で無事終了!


放映日が不明ですが、分かり次第また公表します^ ^

今後もPV撮影など、千葉テレビさんとタイアップ、楽しみですね♪


次は、7月12日、代官山駅から30秒のところにあるフードコートで対バンさせていただく、トラ&アッキーのライブを観に狛江の居酒屋酔うへい へ行って来ました。


不思議な縁で、この居酒屋で何年も前にトラさんやアッキーさんとはお知り合いになって、寿BANDに入ったらミッチェルの師匠がトラさんと!

お二方にお誘いいただき実現したのが、このツーマン!

メンバーの人数としては、2対7!w

でもそのお二方には勝てる気がしな...とは言ってはいけない!7人がかりで闘います(`_´)ゞ

食事込みで2500円!しかも代官山!笑

安すぎでしょう。皆様奮ってご参加を!


そして、8月24日は、いよいよワンマンです!

都庁そばの新宿ReNY!!バックには電光掲示板が帯になっていたり、かなり照明もハデにいけたり、

新しいホールクラスでのライブ、楽しみにしていてくださいね!!


そのワンマンのスペシャルゲスト、小石田純一さん、それから、チラシや映像で尽力してくださっているまーくんと、お礼も兼ねた、寿ジンギスカンの会に昨日行って来ました♪


もう苦しい、って時に誰かがもう一皿、大量に肉持って来るもんだから、キツイのなんの 笑


でもラム肉は、なんちゃらって成分が、かなりダイエット効果あるらしいですからね^ ^


最後に5人でパシャリ!

白鳥氏は、すでに飛び立たれた後でございました♪






☆★☆次回LIVE情報☆★☆

7月12日(水)代官山地下グルメ街

開場 19:30

開演 20:00

料金 2,500円(飲食代1,000円込み)

出演 トラ&アッキー/寿BAND


寿BANDワンマンライブ

8月26日 新宿 ReNY

「響音亜熱祭」

開場18:00/開演19:00

前売3,500円+1D/当日4,000円+1D/学割2,000円


チケット予約→kotobuki.official@gmail.com



長井“Agoist”Aki

眠気との戦い

2017年06月14日 07:05

お疲れちゃ〜ん!またまた久しぶり日記更新するよ〜♪

バーニングですよ〜

5月の終わりから今の今まで信じられないほど多忙で日記の更新が出来ずバーニングフレンズ達はさぞや寂しい思いをしていた事でしょう(泣

とりあえず山を越えられたので今回は頑張ってめっちゃ日記書いちゃうよ~!!


まずは5月13日(土) 大久保水族館でのイベント!

このイベントはサポートGtのケンシンさんのイベントにお呼ばれして出てきました♪

この日はスーツ、ジャケット、Yシャツ系でキメてきました(笑)

珍しいバーニングのソロ中のショットなんか載せちゃったりしてw



続いては5月24日(水) 小岩 オルフェウスの写真をどうぞ!


良い写真ですね~(笑)


この日はサポートにイカさんと


銀幕一楼とTIMECAFF の料理長まっつんに弾いてもらいました!

良いライブだったでしょ?w


そしてこんな一幕も!!

銀幕さんがミッチェルの衣装を着てるんですね~!

これには訳があって


ミッチェルが銀幕さんの衣装を着たからなんですね~w

実はバーニングとアゴさんの2人が舞台上にあった銀幕さんの衣装を見つけて着させたんですよ☆★


そんなこんなでめっちゃ盛り上がって終演となりましたw



えっ?日記全然書いてないって?

眠いから許してwww

もう朝なのに全く寝てないんです(泣


そんなバーニングにお説教を言いたい人は

6/16我が地元横浜の

関内駅北口改札を右に出て目の前のセルテというビルのテラスにて野外ライブをやりますので観に来て下さい♪

15:20~40分程の出演となります!なんとフリーライブなので是非遊びに来て下さい!!

ではお休みなさいzzz


一柳"バーニング"健司(Drums) 

☆5月にして今年初日記☆

2017年05月21日 01:14

こんばんは☆彡.。

寿BANDダンサーのみゅうみゅうです٩(*´︶`*)۶


18日、19日ライブにお越し頂いた皆様ありがとうございました!

2日間違った感じでそれぞれ楽しんで貰えたのではないでしょうか?

18日のサポートは西川さん(B)

19日のサポートはいかちゃん(Dr)、オオクスさん(B)、健伸さん(Gu)と豪華メンバーでのライブになりました♪

沢山の笑顔が見れてとーっても幸せでしたヾ(*>∀<)ノ゙

2日間のセトリはこちら♪

18日 青山 RizM

1.LINE

2.寿

3.JUST A COOL

4.ヒザDON!!

5.音舞汰囃子


19日 渋谷 TAKE OFF 7

1.LINE

2.音舞汰囃子

3.ヒザDON!!

4.DANCE

5.BLUE IN THE SKY



久しぶりの「JUST A COOL」はどうでしたか?

気になる!!


お友達がアクセサリーを作っていて衣装に合いそうな物があったので手に入れてきました(´>ω<`)

赤と青どちらも綺麗なパーツで出来ていて本当に素敵なんです!

青はこんな感じ♪


赤は撮り忘れちゃったのでまたのせます(>︿<。)

「Hapi jewel」

https://hapijewel.com/

関東、長野のイベントなどで出店している他、21日まで上野で個展開催しているのでお近くの方是非行ってみて下さいね


そして先日は着物を着て少し踊らせて頂きました♪

日本舞踊とか勉強中なのでいつか披露できたらいいなヾ(*´∀`*)ノ



次のライブは24日小岩オルフェウスで3年前浅草KURA WOODで対バンしたバンド

大集合なイベントです!

今から楽しみすぎるฅ(>ω<๑)ฅ

皆さんもお楽しみに!!



☆★☆LIVE情報☆★☆

5月24日 小岩 オルフェウス

開場 18:00/開演 19:30

チケット 2,500円+1D


寿BANDワンマンライブ

8月26日 新宿 ReNY

「響音亜熱祭」

開場18:00/開演19:00

前売3,500円+1D/当日4,000円+1D/学割2,000円


皆さん素敵な夜をお過ごしください(*´︶`*)︎

おやすみなさい(。-ω-)zzz




今井“みゅうみゅう”美幸

お花見トレンディー

2017年05月13日 10:27

皆様暑くなってきた今日このごろどうお過ごしですか!?


実は桜がキレイな頃、米米CLUBの得能さん、ジェームス小野田さん、イカちゃん、GIRL NEXT DOORの井上裕治さん、さっちゃんなどなどとお花見して来ました(^-^)毎年恒例になりつつあり呼んで頂き嬉しい限りでございます♪

皆さんいい感じで酔っ払い、俺とイカちゃんはココナッツミルクとお茶で酔っ払い気付けば知らないキレイな女の子に集合写真撮ってもらっていました・・・

そして小野田さんから昔本番でも使っていたサングラスをプレゼントして頂き喜んでいたら母親に取られ何故か私が写真を撮るハメに・・・強敵さっちゃん・・・




無事サングラスを取り返し得能さんと小野田さんと二次会へ、そこには元HOME MADE 家族のミクロさんも参加して色々お話しました\(*⌒0⌒)♪

その写真は得能さんから貰ったらまた報告します(><)


寿BAND5月はライブ多いんです!!

どれもオススメですが5月19日のTAKE OFF7は俺の好きな仮面ライダーオーズの三浦涼介さんとアマゾンズを歌っている方と共演出来る事になりました(><)

名セリフ聞けるかな・・・✨なんて思いながら本番本気で頑張ります٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و


セトリもほぼほぼ変えるので皆様楽しめますよ!!


そしてメインは何と言っても8月24日新宿ReNY!!

ゲストも決まりあとは発表待つだけですね(笑)

後悔させないワンマンライブ!!周りの方もお誘いのうえ絶対見に来てください!!

来ないと後悔します!!


それでは皆様!!良い夢見ろよ!!

お兄さんトレンディーだね!!

誰だと思ってるんだよ・・・佐藤さんだぞ♡♡

でしたー!!




☆★☆LIVE情報☆★☆

5月13日 大久保 水族館

5月18日 青山 RizM

5月19日 渋谷 TAKE OFF 7

5月24日 小岩 オルフェウス


寿BANDワンマンライブ

8月26日 新宿 ReNY



佐藤“ミッチェル”通芳

ここ最近の出来事

2017年05月01日 06:38

どーも!!

チータチ清夏です^ ^


昨日私は、地元(栃木県佐野市)で毎年行われているチャリティーイベントに参加して来ました♪

2歳〜90歳までの参加者皆さんが、ダンスを楽しんでました!

改めて、ダンスの素晴らしさを感じました(*´ω`*)

子供の頃からお世話になっている先生方の素敵なパフォーマンスも見れたし、キッズのパワーやお年寄りの方が力強く楽しそうに踊っている姿がすごく印象的でした(o^^o)

そして、私達のパフォーマンスも楽しんで頂き、感謝感激のイベントでした!!






ところで先日、4/19に行われた【銀幕一楼とTIMECAFE】さんのワンマンLIVEに、寿BAND参加させて頂きましたー!!

ゲネから興奮しておりましたが、本番も素晴らしいステージでした(≧∀≦)







‥‥‥あっそーだ!!

寿BANDもありますよ?!

ワンマンLIVE♪!!



※8月24日、新宿ReNY※

「響音亜熱祭」

会場18:00

開演19:00


前売り3500円+1ドリンク

当日4000円+1ドリンク

学生2000円+1ドリンク



サポートやゲストも豪華なんです♪


皆さんを笑顔にしたい(*'▽'*)


是非是非よろしくお願い致しますm(__)m!!



そして5月出演のLIVEは


5月18日、青山RizM

5月19日、渋谷TAKE OFF 7

5月24日、小岩オルフェウス


となっております!!


応援宜しくお願い致します(´⊙ω⊙`)!!




佐藤“チータチ”清夏

NET-BIRD-VOL23

2017年04月15日 14:22

皆様こんにちは

すっかり桜も散ってしまい散歩する場所に困っている白鳥‘WHITE♢BIRD’良章がお届けいたします。


新年度が始まりましたが皆様はこれを機会に何か新しいことを始めましたでしょうか?

私はこれといって新しいことはないのですがせっかくなので

この場を借りてやってみたいことなどを挙げてみようかなと


将棋アマ初段

去年の末頃からマイペースに打ってます。

まだまだ初級レベルのコンピュータに負けているのでもう一段階強くなりたいですね。

あと女流棋士の先生に指導対局していただく!


ストレッチで両足開脚

本を買って以来本すら開いていないのでまずはそれを開くことから始めようかと…


筋トレ

スクワット毎日10回!


引っ越し

できたらいいな


PC購入

お金があれば


我ながらさして大きいことがないですね。


あっ


ワンマンライブでsold out!!!


8月24日

新宿ReNY

「響音亜熱祭」

開場18:00

開演19:00

前売り3500円+1drink

当日4000円+1drink

学割2000円+1drink


これだけは何としても成し遂げたいのでご協力お願いいたします。


ワンマンの前に遊びに来たい方は

5月18日青山RizM

5月19日渋谷TAKE OFF 7

詳細は随時更新します。

お楽しみに!




AGOIST_02

2017年03月07日 22:20

こんにちは。


皆様のアゴ、こと

Agoist Akiでございます。


今年もすでに6分の1が過ぎ去りました。

早いものでございます。


個人的な近況としましては、

ギターのパーツを交換した事により、

音が大変良くなったのですね^ ^


またワイヤレスを導入した事により、

アゴにケーブルが引っ掛からなくなるという、

常人では予想だにしないストレスから解放され、

ステージを鳥のように走り回れるようになったが、メンバーが多いため、そこまで効果は無い。

といったところです。


また最近のお家芸時に、みゅうみゅうの、どS度が増し、気合いがますます入ってきたのも、

忘れてはならないところであります。



バンドとしては、

現在、今までの寿には無いタイプの曲を製作中でございます。

皆さんも、赤い布を見ると、居ても立っても居られないようになるかもしれません。笑

乞うご期待!!


また、コーラスのミカがバンドを去る事になりました。

自分を寿とつなげてくれた立役者でもあり、

ミッチーの背後霊として頑張ってきた彼女を讃えてあげ、今後の活躍にもご期待を!


今日は雨なので花粉も一回休憩といったところですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

またライブ会場でお会いしましょー!!


ロックンロール。




☆★☆次回LIVE情報☆★☆

3月10日(金)  下北沢studio bayd

「MUSIC CAST supported by sonar-u on LIVE 2017 #5」

物販OPEN 19:00 

LIVE開始 20:00  

CLOSE  22:40




長井“Agoist”Aki

ホワイトバード

2017年01月22日 01:53

お疲れちゃ〜ん!久しぶり日記更新するよ〜♪

バーニングだよ〜

というか俺が忘れてて止めちゃってたんだよね〜(;´Д`A


今回は寿の最長老にしてボス...

ホワイトバードこと白鳥さんの誕生日パーティーを行いました^_^




蝋燭を消すホワイトバード★



 

ケーキを頬張るホワイトバード




ちなみにケーキはこんなプリティなヤツです(笑) 




ちなみにプレゼントはこちら!




けん玉です(笑)


実はけん玉以外にも誕生日プレゼントがあったのですが、ライブの演出で見せてくれるでしょう(笑)

そんなホワイトバードを見たい皆さんは次のライブに是非遊びに来てね(笑)


2月5日(日) 恵比寿aim

MUSIC CAST supported by sonar-u on LIVE

【lock 音 rock 音 party!!】

開場 16:00/開演 17:00
前売 2,500円/当日 3,000円
出演
Ascension Blue , PinGamE , シンボルズ , self portrait , 助っ人集団★石井ジャイアンツ , 寿BAND


【live pocket】
https://t.livepocket.jp/e/mcsu-1

○イベント詳細
今話題のインディーズアーティストをピックアップしてきた話題の番組「MUSIC CAST」が
ROCKバンドを終結させて【lock 音 rock 音 party!!】を開催!!
2017年注目のアーティストが勢ぞろいのライブイベントだけでなくオープンからスタートまでの時間は
「lock on party」を開催♪更にイベント途中の抽選会では・・プレミアムな特典も・・!!
物販タイムも時間たっぷりなイベントで想像しただけでも・・・くぅ・・・・今すぐ予約してイベントまでカウントダウン!!
アーティストとの交流や特典が盛りだくさんの一日はあなたをまっている!!

○入場について
・当日会場にて15:00~15:45の間、整理券をお配り致します。
・15:50より整理番号順にお並び頂きます。

○「lock on party」について
16:00~17:00はlock on party!!
lock on party!!の時間に入場のお客様にはこんな特典が♪
・1ドリンクが無料になります。
・おかし用意してます。
・アーティストとのじゃんけん大会で抽選投票券をゲットできます
抽選タイムはイベントの中盤にあります!!お目当てのプレミアムなグッズを手に入れるためには
好きなアーティストにじゃんけんで勝ちまくろーーー♪


一柳"バーニング"健司(Drums)

☆師走☆

2016年12月12日 01:46

お久しぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

みゅうみゅうです☆

年賀状に追われる季節になりましたね。

今年はどんなのにしようか悩みすぎて決らない(; ・`д・´)

早く作って書かないと今年が終わってしまうーヾ(・ω・`;)ノ

あっ!年賀状欲しい人いたら連絡ください。

どーにかして渡します<(_ _*)>


先月は誕生日だったので沢山の人にお祝いして頂きありがとうございました。

プレゼントやメッセージ嬉しかったです(。>ω<。)

大切に使いたいと思います。


そして先日は【GAPs】さんのLIVEにピアニカで参加させて頂きました。

緊張し過ぎて手の震えが止まらなかったです(´・ω・`;)

もっとできるようになりたい。

何かの機会の為に練習あるのみ!!


今年最後のライブは16日新宿レッドクロスです!

この日は健司さんお休みなのです。

かわりにいつもお世話になっている大好きないかちゃんにドラムを叩いてもらいます♪

そしてベースには銀幕一楼とTIMECAFEよりまっつんさんが加わり一夜限りの特別メンバーでオープニングアクトを務めます!

いつもとはちょっと違う寿BANDと一緒に歌って踊ってお祭り騒ぎしちゃいましょう!!


なかなかメンバーが揃わず皆さまには寂しい思いをさせてしまいすみません。

来年はフルメンバーで年始からバシバシライブしていきますのでよろしくお願い致します。


それでは寒くなってきたので暖かくして風邪など気をつけて過ごしてくださいね٩(*´︶`*)۶


☆★☆次回LIVE情報☆★☆

12月16日(金)新宿 レッドクロス
「銀幕スターと恋の大三角形」
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 2,500円+1D / 当日 3,000円+1D
出演 銀幕一楼とTIMECAFE/恋をしようよジェニーズ/▲s(Pyramidos) /OA:寿BAND




今井“みゅうみゅう”美幸



近状いろいろ

2016年12月04日 01:20
先日石井竜也さんのコンサートに得能さんとお邪魔してきました(^-^)
とてもエンターテインメントで自分達もこんな大きなステージでやりたいと思いました!!
終わった後色々お話出来て嬉しかったです(^-^)
そしてミッキー吉野さんがやられているEnTRANSのライブに行かせて頂きました!!
編曲、そしてコード感、どれをとってもすごくて鳥肌がたちました、、、もっと自分達も研究しないと、、、
GAPsにもお誘いいただきゲスト出演させていただきました!!
カバー曲もオリジナルに聞こえるほどカッコよく、マー坊さんの一人芝居も入りすごく楽しかったです♪参加出来て本当に嬉しかったです(^O^)!
そして先日麻美ゆまさんとご一緒させて頂きました!!
舞台の立ち方、目線、歌、表現方法、凄かったです!!
勉強になりました、、、
吸収してもっとプラスになって行きます!!!!!!
刺激的なココ最近でした!!
 
刺激を受けてもっともっと大きくなります!!(*ノдノ)
プラスにならなきゃ意味がない!!
と思いメンバーに熱い思いを話したら、何を勘違いしたのか最近白鳥さんがリハ中も本番中もけん玉を始めました・・・(º﹃º )
 
寿BANDもっともっと上を目指して頑張ります!!
 

 

・・・という事で上を目指してけん玉の全国大会出るかも(º﹃º )
 
 
 
 
☆★☆LIVE情報☆★☆
 
12月16日 新宿 レッドクロス
「銀幕スターと恋の大三角形」
開場 18:00/開演 18:30
前売 2,500円+1D/当日 3,000円+1D

 
 
佐藤“ミッチェル”通芳
 
 
 

 

<< 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>