さよならiPodデータ。

2015年05月27日 16:52

こんばんは
本日はサックスのJ.C.Asamiがお届けいたします( ・∇・)

先日、マイiPodがお逝きになりました(。´Д⊂)

iPod Classicの160GBで、
発売直後に購入したので、永らく大活躍してくれた
大切なiPodだったのですが…

修理に持っていったところ、
機械本体は無事だけれど、
中身のHDDは“物理障害”とのことで
入っていた音楽は復旧できないとの診断でしたorz

バックアップ取っておけば良かった…(;´Д`)

ということで今現在HDDを換装したiPodが手元にあります(´・ω・`)

ポジティブに考えることにして、
入っていた曲をまるまる取り戻すのではなく
今まで聴かなかった音楽をじゃんじゃん入れていこうと思います…!

色々調べた結果、
一番健全そうで感じの良かった修理業者さんへ頼んだのですが

音楽データの修復不可の電話連絡を頂いたときに

「入っていたデータ、取り出せませんでした…」という言い方ではなく

「音楽、救い出せませんでした…」

という言い方をしてくれたのがちょっと感動しました!(´;ω;`)


☆★☆LIVE情報☆★☆




6.24(水 吉祥寺Silver Elephant

「Natural Fantasista Vol.86」

Open 18:00/start 18:30

前売 ¥2,000/当日 ¥2,500

出演 寿BAND/ 清水雅也/東京おおい温泉/ the good party/村越エースケ&ファンタジスタ☆クラブ

それではまた次回!(°▽°)

今村“J.C”麻美