お花見とアコースティックLive

2015年04月02日 07:50

すっごく時間かけて書いてた日記が消えて書き直してるバーニングだよ〜

 

さっき書いた内容を思い出しながら書いてみるね〜

 

 

もう4月に入ってすっかり春の空気だよね〜

 

そんな今しかしないお花見を寿のミーティング後に花園神社でしてきたよ〜

 

ミーティング後に残れたメンバー(ミッチェルとホワイトバード以外)で他愛ない話をしてたけど、やっぱりメンバーとリハやライブ以外で一緒の時を過ごす事って大事だな~ってしみじみ思ったんだよね~
ただやっぱりまだ夜は寒いねw皆さんも寒暖差が激しいこの季節は注意してね♪
 

 



そんでもって31日は寿アコースティックのLiveでした~

この日はミッチェル、ホワイトバード、バーニング、サポートの黒チャンの4人での演奏!!のはずでしたが、途中からコーラスでのぶリン、ダンスでみゅうみゅうも入ってきてくれたんだよね~

そしてこの日は初の試み!
アーティストさんの転換中に曲を演奏、ミッチェルが次のアーティストさんの紹介という形のライブでしたが如何でしたか?

写真はそのライブの特設サブステージ!!

色んな形で寿BANDを知ってもらう為にこれからも頑張っていくので応援してやって下さい☆★

 

 

 

では最後にお勧めの1枚コーナー!

 

アーティスト Victory Cathedral Choir

アルバム   Smokie Norful Presents Victory Cathedral Choir

 

実はバーニングの好きなジャンルはFunk、SOUL、R&B、Gospelといったジャンルをよく聞くんだけど、特にGospelが大好物なんだよね〜

 

きっと聞き馴染みも無い人が多いと思うし、Choir(聖歌隊)がアカペラで歌っている印象が強いと思うんだけど最近のはちょっと違うんだよね〜

多分このアルバムを聴いたらイメージが変わるかも!?

 

聖歌隊の声の力強さはもちろん、楽器陣の圧倒的な演奏力、曲自体のすばらしさ、どれも賞賛ものです♪

特にこの聖歌隊をしきっているSmokie Norfulって人は過去にグラミー賞なんかも受賞してる実力派!

是非聞いてみて下さい♪

 

 

 

 

…あれっ?

 

さっき書いたのよりだいぶ短くなったな〜w

まあ読みやすくなったという事でご勘弁をwではでは♪

 

☆★☆LIVE情報☆★☆

 

4/23(木)

下北沢CLUB251

 

依知川伸一プロデュースライブ〜魂の歌(うた)〜

時間 開場18:30

    開演19:00

料金 前売2,500円+1D

   当日3,000円+1D

 

寿BANDは1番目の出演です。

 

 

一柳“バーニング”健司(Drums)