眠気との戦い

2017年06月14日 07:05

お疲れちゃ〜ん!またまた久しぶり日記更新するよ〜♪

バーニングですよ〜

5月の終わりから今の今まで信じられないほど多忙で日記の更新が出来ずバーニングフレンズ達はさぞや寂しい思いをしていた事でしょう(泣

とりあえず山を越えられたので今回は頑張ってめっちゃ日記書いちゃうよ~!!


まずは5月13日(土) 大久保水族館でのイベント!

このイベントはサポートGtのケンシンさんのイベントにお呼ばれして出てきました♪

この日はスーツ、ジャケット、Yシャツ系でキメてきました(笑)

珍しいバーニングのソロ中のショットなんか載せちゃったりしてw



続いては5月24日(水) 小岩 オルフェウスの写真をどうぞ!


良い写真ですね~(笑)


この日はサポートにイカさんと


銀幕一楼とTIMECAFF の料理長まっつんに弾いてもらいました!

良いライブだったでしょ?w


そしてこんな一幕も!!

銀幕さんがミッチェルの衣装を着てるんですね~!

これには訳があって


ミッチェルが銀幕さんの衣装を着たからなんですね~w

実はバーニングとアゴさんの2人が舞台上にあった銀幕さんの衣装を見つけて着させたんですよ☆★


そんなこんなでめっちゃ盛り上がって終演となりましたw



えっ?日記全然書いてないって?

眠いから許してwww

もう朝なのに全く寝てないんです(泣


そんなバーニングにお説教を言いたい人は

6/16我が地元横浜の

関内駅北口改札を右に出て目の前のセルテというビルのテラスにて野外ライブをやりますので観に来て下さい♪

15:20~40分程の出演となります!なんとフリーライブなので是非遊びに来て下さい!!

ではお休みなさいzzz


一柳"バーニング"健司(Drums)