近状いろいろ

2016年12月04日 01:20
先日石井竜也さんのコンサートに得能さんとお邪魔してきました(^-^)
とてもエンターテインメントで自分達もこんな大きなステージでやりたいと思いました!!
終わった後色々お話出来て嬉しかったです(^-^)
そしてミッキー吉野さんがやられているEnTRANSのライブに行かせて頂きました!!
編曲、そしてコード感、どれをとってもすごくて鳥肌がたちました、、、もっと自分達も研究しないと、、、
GAPsにもお誘いいただきゲスト出演させていただきました!!
カバー曲もオリジナルに聞こえるほどカッコよく、マー坊さんの一人芝居も入りすごく楽しかったです♪参加出来て本当に嬉しかったです(^O^)!
そして先日麻美ゆまさんとご一緒させて頂きました!!
舞台の立ち方、目線、歌、表現方法、凄かったです!!
勉強になりました、、、
吸収してもっとプラスになって行きます!!!!!!
刺激的なココ最近でした!!
 
刺激を受けてもっともっと大きくなります!!(*ノдノ)
プラスにならなきゃ意味がない!!
と思いメンバーに熱い思いを話したら、何を勘違いしたのか最近白鳥さんがリハ中も本番中もけん玉を始めました・・・(º﹃º )
 
寿BANDもっともっと上を目指して頑張ります!!
 

 

・・・という事で上を目指してけん玉の全国大会出るかも(º﹃º )
 
 
 
 
☆★☆LIVE情報☆★☆
 
12月16日 新宿 レッドクロス
「銀幕スターと恋の大三角形」
開場 18:00/開演 18:30
前売 2,500円+1D/当日 3,000円+1D

 
 
佐藤“ミッチェル”通芳