ライブ♪ライブ♪♪

2015年02月25日 06:15

お久しぶりなのです♪
みゅうみゅうなのです╰(*´︶`*)╯

前回のぶくんからLIVEレポよろしく!とのことだったのでLIVEのことを!!


まずは長野に行ってきたのです!
『第12回長野灯明まつり』に出演してきました♪
トーイゴ広場での路上LIVEで寒いな集まって頂きありがとうございましたm(_ _)m

凍えた体を癒しに温泉へ行ったりお腹いっぱい美味しいジンギスカン食べたりと満喫した1日になりました(ノ*>∀<)ノ

帰り道に世界遺産になった富岡製糸場に行こう!
とむかったのですがなんと休館日ヾ(・ω・`;)ノ
そんな事もあるんだなーって思っていたら地元のおじちゃんにこんにゃくパークおすすめだよ♪
っと言われたので寄り道!

工場見学にワクワクして試食コーナーでウキウキしてこんにゃく買って帰りましたとさ(*´∀`)♪


そして3.15は新宿マーブルでエロパレ。さん一周年のLIVEに佐藤通芳with寿BANDとゆう事でアコースティックメンバーで出演させて頂きましたヾ(●´∇`●)ノ

ドットに身を包みいつもとはまた違った感じのLIVEになったんではないでしょうか?

昔の彼女の話~新デートスポットへ行き最後は浜辺で膝カックンとなかなか楽しいセトリだったのではないでしょうか╰(*´︶`*)╯


更新遅くなってごめんなさい(m´・ω・`)m

最近暖かくてルンルンなみゅうみゅうでした☆彡


☆★☆LIVE情報☆★☆

3/22(日)

渋谷TAKE OFF 7

 

『MAX VOLUME』

時間 開場17:40

    開演18:00

料金 前売2,500円+1D


今井“みゅうみゅう”美幸