☆師走☆

2016年12月12日 01:46

お久しぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

みゅうみゅうです☆

年賀状に追われる季節になりましたね。

今年はどんなのにしようか悩みすぎて決らない(; ・`д・´)

早く作って書かないと今年が終わってしまうーヾ(・ω・`;)ノ

あっ!年賀状欲しい人いたら連絡ください。

どーにかして渡します<(_ _*)>


先月は誕生日だったので沢山の人にお祝いして頂きありがとうございました。

プレゼントやメッセージ嬉しかったです(。>ω<。)

大切に使いたいと思います。


そして先日は【GAPs】さんのLIVEにピアニカで参加させて頂きました。

緊張し過ぎて手の震えが止まらなかったです(´・ω・`;)

もっとできるようになりたい。

何かの機会の為に練習あるのみ!!


今年最後のライブは16日新宿レッドクロスです!

この日は健司さんお休みなのです。

かわりにいつもお世話になっている大好きないかちゃんにドラムを叩いてもらいます♪

そしてベースには銀幕一楼とTIMECAFEよりまっつんさんが加わり一夜限りの特別メンバーでオープニングアクトを務めます!

いつもとはちょっと違う寿BANDと一緒に歌って踊ってお祭り騒ぎしちゃいましょう!!


なかなかメンバーが揃わず皆さまには寂しい思いをさせてしまいすみません。

来年はフルメンバーで年始からバシバシライブしていきますのでよろしくお願い致します。


それでは寒くなってきたので暖かくして風邪など気をつけて過ごしてくださいね٩(*´︶`*)۶


☆★☆次回LIVE情報☆★☆

12月16日(金)新宿 レッドクロス
「銀幕スターと恋の大三角形」
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 2,500円+1D / 当日 3,000円+1D
出演 銀幕一楼とTIMECAFE/恋をしようよジェニーズ/▲s(Pyramidos) /OA:寿BAND




今井“みゅうみゅう”美幸