NET-BIRD-Vol18

2015年03月04日 21:09

連載の回数が増えてきて自分の記事をいくつ書いたかわからずに前回の記事までさかのぼって回数を確認している白鳥〈WHITE♢BIRD〉良章がお送りいたします。


3月、卒業のシーズンですね。

卒業と言えば今までお店に来ていたかわいい女子〇生が卒業したのかさっぱり姿を現さなくなりました。


さてミッチェルも無事に病院を卒業しましたが私が良く演奏させて頂いている創作和食店の大将も先日病院を卒業されて快気祝いを行って参りました。


この和食屋は尺八を演奏すると食事が出てくるという不思議なお店でお腹がすいたときなどは大変お世話になっております

リクエストに応えられるとより高級な食材が出てくるので必死です。


上は与作を演奏することで得られたてまり寿司でございます。

左はタイ、右はマグロです。

銀座の恋の物語りがお吸い物に変わりました。


このお店では美食会という、美味し〇ぼやト〇コといった漫画でしかきかない会も開かれており毎度私の舌を肥えさせてくれるのであります。

9月はマツタケ、11月は牡蠣でした。


最早庶民の食べ物など食べることなどできないなと思いながら家に帰ると夜食にカップ〇ードルを食べているのは内緒です。


ホワイトデーのお返し?

代わりにライブをお届けします


☆★☆LIVE情報☆★☆

3/22(日) 渋谷TAKE OFF 7

『MAX VOLUME』 
開場17:40
開演18:00
前売2,500円+1D