書いたつもりが、、。

2014年04月09日 12:19

こんにちは!遅くなりました。たまちゃんです。


本当は昨日が俺の番だったのですが、書いた後に更新ボタンを押していなかったらしく気づいた時には時すでに遅し。なうです。


次回のスタジオではこっぴどくシゴかれることでしょう。おなかいたい。



昨日は知人の歌伴でアコースティックギターを弾いていたのですが、帰りしな路上で集まっているシンガーと酔っ払いの集団に呼び止められ


「アコギっすか!」「アコギっす!」「やりますか!」


ってことで路上で小一時間セッションしてました。しかもその集団の中に四年前位に知り合った女の子がいたりして。世の中どこに面白いことが転がっているかわかりませんね。



先日ナチュラルローソンで買ったケーニッヒピルスナー(ビール)が美味しかったので箱買いしようか迷っているたまはしでした。ばいちゃ。


玉橋“tama”優