30歳

2014年12月23日 02:56

お疲れちゃ〜ん!!バーニングの番だよ〜

 

とうとう30歳になっちゃったんだよね〜

やっぱり誕生日をむかえるまでは憂鬱な気分になってたけど、越えてしまうと自分の歩幅で着実に進んでいこうと思える様になったから、少々時間がかかるかもしれないけど、これからも寿BAND共々バーニングの事も応援してもらえると嬉しいよね〜

 

あと19日のTAKE OFF7でのLiveでのぶリン♪&バーニングの誕生日サブライズコーナーがあったんだけど、ツアーを一緒に回ったREZZのRYUTAさんがケーキを持って登場してくれて、終演後駆け付けてくれてプレゼントをくれたスージーさんにはかなり驚いたし、嬉しかったよね〜(感謝の言葉はバーニングのtwitter参照して下さいw)

こうやってツアーで仲良くなったバンドとの付き合いが続いていくのって、良いよね〜

またツアーで回ったバンドで対バンが出来て、その時前回よりも成長した姿を見せられる事を夢見るバーニングでした〜

 

 

あと面と向かっていうのはなんか照れるので日記に書きますが、のぶ誕生日おめでとう。

のぶと出会って4年位経つのかな?出会った当初は従順なヤツで、まさかこんなに小生意気になるとは思ってなかったし、こんだけ一緒に音出し続けるとは思ってなかったけど、お前さんと出会えて良かったと思うよ、これからも宜しく。

 

んじゃこのへんで〜

 

 

☆★☆次回LIVE情報☆★☆

 

1/9(金)

渋谷TAKE OFF 7

『新春和音祭2日目』

料金:前売3,000- 当日3,500- (DRINK別500円)

時間:OPEN 18:00 / START 19:00

出演:メテオール(ゲストコーラス:めぐ留)/白虎/アラケホンジ/寿BAND/

スペシャルゲスト 伊藤多喜雄

 

 

一柳“バーニング”健司(Drums)