お正月…

2015年01月11日 06:00

 

お疲れちゃ〜ん!!バーニングの番だよ〜
 
なんか最近パソコンの無線LANの調子が悪くて凍えるほど寒いリビングで日記書いてるよ〜
 
1日のFT吉川美南店でのアコースティックLive
7日の西荻窪 音や金時での佐藤通弘、通芳Live
9日の渋谷 TAKE OFF 7での寿BANDフルメンバーでのLive
お越し頂いた方々ありがとうございました♪
 
実はこの寿関連のLive…
ミッチェルとバーニングだけ年始から全部出演していた為、バーニングからしたら正月は大忙しだったんだよね〜
そもそもなんで音の大きいDrum叩いてるバーニングがアコースティックLiveに出れてるかというと1日と7日のアコースティックLiveの時はCajonという打楽器を使ってたんだよね〜
 
Cajonを入手してから寿の色んな演奏に活躍しているんだよ〜
 
ちなみに写真は寿BANDのtwitterから参照!!
この期間Liveについて来て写真とったり、細々したお手伝いをしてくれたみゅうみゅうに感謝!こちらを通じて伝えときます、ありがとうm(_ _)m
 
是非CajonでのLiveもお楽しみに☆★
あっ、でもフルメンバーの時ってCajonの出番はほぼ無いし、フルメンバーのLiveを見てこそのアコースティックLiveだから、今日のLiveも見に来てね♪
 
 
んじゃまあもう寒くて寒くて指先が動かなくて辛いから今日はこのへんで〜
 
新宿ANTIKNOCK & dues新宿 二会場往来自由型イベント! 
【Golden Peak Ⅱ】
■ACT■
SEI WITH MASTER OF RAM / alt of the society / ZOMBIE LOLITA / AkashA / Struggle On the Practice Room Number Five / ONLY THE LAST SONG / 虫唾が走る(from いわき) / sunnysider / BECAUSE THEY KNOW / TPO / 寿BAND / HALO / sound of nothing / blue friend / BOYZBOYZBOYZ / Milmake Club Band / ヘルミッショネルズ / 大久保良一(QWAI) / 一寸笑劇 / chicken nagets

■DJ■
松尾駿介
Parabol
ハルフォード渡部
■Tシャツ■
diskunionパンクマーケット/ヘヴィメタル館
■FOOD■
ボブ食堂
OPEN 15:00 START 15:30
ADV 1900yen DOOR2400yen
寿BANDは新宿ANTIKNOCKに出演します。
 
 
一柳“バーニング”健司(Drums)