7月前半戦

2015年07月14日 07:03

 

お疲れちゃ〜ん!!バーニングの番だよ〜

 

7日の渋谷TAKE OFF 7、11日の長野祇園祭の前夜祭お越し頂いた方ありがとうございました☆

 

 

7日は6月24日吉祥寺シルバーエレファントでのセットリストを元に手を加えたセットリストでしたが如何でしたでしょうか?

個人的には寿らしさが伝わったのでは?と思いつつ、大勢のお客様に観てもらいながら自分も楽しく演奏出来ました♪

 

セットリスト

1,LINE

2,音舞汰囃子

3,闇の光

4,祭り

5,BLUE IN THE SKY

 

 


11日はアコースティック編成でのLiveでしたので、アコースティックならではの曲を多めにやりましたが如何だったでしょうか?

 

セットリスト

1,アパラチアン三味線

2,古都 / 石井竜也さんcover

3,情熱大陸 / 葉加瀬太郎さんcover

4,夏宵祭り

5,寿

6,古墳へGO! / レキシさんcover

7,思い出のハイヒール / 水母ボーダーズさんcover

(アンコール)

8,荷方節

 

 

 

ではファンの皆さんが期待してくれているであろう長野への道中のオフショットも載っけときますね♪

 

高坂SAで買い食い中〜

 

 

ウルトラマンの声がする自販機とウルトラマンのパネルの前で決めポーズ

 

前回は公式Twitterから載せた東部湯の丸サービスエリアでのソフトクリーム

 

 

帰りの東部湯ノ丸サービスエリアでの1枚

今回は弾丸ツアーで何も旅らしい事は出来ませんでしたが、楽しく過ごしてきましたよ♪

 

 

 

それにしてもやっぱりこの寿の日記を書くと朝になりますねw眠いので今日はこのへんで!!

 

 

 

では最後にお勧めの1枚コーナー!

 

アーティスト クラムボン

アルバム   3 peace 〜live at 百年蔵〜

 

今回は日本のスリーピースバンドでかなり好きなクラムボンを紹介!!ピアノ&ボーカル、ベース、ドラムの3人組なんだけど、ほんとすんばらしいです〜

特にこのLiveアルバムから匂いたつピースフルな雰囲気、どれだけファンから愛されてるか伝わってきます♪特に1~3曲目の流れが絶品!!是非是非☆

 

 

 

☆★☆LIVE情報☆★☆

7.16(木 亀戸YANAGI

ナナイロの日

start 9:30

前売 ¥1,500+1D/当日 ¥2,000+1D

出演 寿BAND(アコースティックver)/グルパリ/蒼井ミズキ



一柳“バーニング”健司(Drums)