LIVE

2014年05月07日 02:55

よっ、バーニングの番が来たよ〜

 

今日は渋谷TAKE OFF 7でLIVEだったよ〜

 

7月14日の赤坂BLITZに向けて新しいネタを入れたり、

1人1人の個性を出してったり、

ミッチェルがメンバーの名前言い間違えたり色々あったけど、

これからの「寿BAND」の新しい面が出てきたんじゃないかな〜って思えるLIVEだったよ〜

 

 

なんか真面目な日記になっちゃったね〜

バーニングの日記に真面目さなんて皆求めてないよね〜

 

だからちょっと前(タマちゃんやナナミさん加入前)におきた寿BANDの話でもしちゃうよ〜

 

 

去年のワンマンショーでもお世話になった及川さんの経営してる居酒屋「ベビーボンゴ」に遊びに行った時にそれはおきた…

 

「ベビーボンゴ」にはお店の2階に露天風呂があるお店なんだけど、寿BANDの男性メンバーでお風呂入ってから帰ろうって事になった。

 

なのに誰も入ろうとしない。

 

 

なぜかって?

 

目の前には寿BANDの女性メンバーがいたからである。

 

 

でも露天風呂に興奮したバーニングはすぐすっぽんぽんになって洗い場で体を洗い始めた。

その様子を好奇な眼差しで見つめるメンバー達。ちなみにその時見つめていたのはメンバー全員。

 

 

そう。男性だけではなく女性メンバーも皆で覗いて来たのだった。

 

特にSaxのアサミさんはおもむろに携帯電話を取り出しカメラで写真と動画を撮り始めたのだった。

バーニングは写真を撮られる事に次第に慣れていった。

 

そのおかしな環境に慣れた男性メンバー(ノブ以外)達も次第にすっぽんぽんになって風呂に入り始めた。

写真を撮られ慣れたメンバー達は次第にダビデ像のようなポーズをとり始めた。

 

露天風呂に何体ものダビデ像。

異様な光景である。

 

 

この1件が後に語られる「寿ダビデ像モロ出し事件」である。

 

この1件でメンバーの仲が深まり、より音も深まったのは言うまでもないだろう。

裸の付き合いはより絆を深める。今度は今のメンバー達と行きたいものだ。

 

 

ちなみにアサミさんは携帯を機種変更した今もなお、データを移し替えてダビデ像達を持ち歩いてるとさ。

 

 

おしまい