セッションライブ

2014年05月16日 05:40

よっ、バーニングの番が来たよ~

今日は野毛Junkというお店で自分が尊敬している先輩方とセッションライブに出てきたよ~
ナナミちゃんとタマちゃんとタマちゃんのローディーをやってくれてるカオル君が遊びに来てくれたんだよね~

↓店の看板

 


それとこの間モヤモヤさまぁ~ず2を見てて牡蠣が食べたくなったので、高円寺の牡蠣小屋に行ってきたよ~
生牡蠣、焼牡蠣食べたけど、バーニング的には焼牡蠣の方が好みだよ~

↓美味しく頂いた牡蠣

 


あとこのままだと普通の日記だからちょっとバーニングの昔話するよー

バーニングは中高一貫の学校に通ってて、中学三年の時にふとドラムをやってみたくなって兄の勧めで吹奏楽部に入部したんだけど、入部して2ヶ月で部員と遊んでて腰の骨折っちゃったんだよね~
圧迫骨折って言って腰の骨の1つがお腹側に1cm潰れちゃってるんだよね~
今でもレントゲンなんかで見ると横から見ると台形の骨が混じってるんだよ~歩けるのが不思議だね♪

そんでもって今回なんで日記に書いたかなんだけど、先日実家の大掃除をしてたら出てきたんだよね~骨の形が変わって骨が固まるまで付けてたコルセットが。
10年以上経ってるからきったね〜けど、記念に撮ったから見てみて~

↓2ヶ月位付けてたコルセット



んじゃ眠いからこのへんで!ばいばーい


~6月LIVE情報~
6/1(日) 渋谷 TAKE OFF 7

6/6(金) 浅草 KURAWOOD

6/7(土) 青山 月見ル君想フ

6/22(日) ボーノ相模大野

6/24(火) 浅草 KURAWOOD



一柳“バーニング”健司(Drums)