Gの祝福〜健・司・生・誕

2014年12月17日 04:28

 

どうも、昨日から寒さが腰に響いてきました。ぎっくり腰一歩手前な雰囲気・・・機材運べるかなorz

今年の冬は暖冬?なんてどこかのニュースで見かけたけど、全くそんなことないと思う神野“GOD”優作ですこんばんは。

 

さて、寿BANDは先日都内某所にて長尺ミーティングを行ってきました。

 

みんなの意志を確認し合い、今までの反省点を浮き彫りにさせ、これからどうしていけばもっと良いバンドになっていくか、そのようなことをたくさん話し合いました。

まだ全てクリアーになったわけではありませんが、実りのある時間だったと思います。

 

 

さて、そんな中、ドラムの一柳“バーニング”健司は、その日20代最後の日でした。

 

にも関わらず、最後に食べていたのは牛丼で、「俺の20代は安い牛丼を食いながらミーティングをして終わっていくのか」と哀しそうな顔をしていたので、ミーティング後に彼をご飯に誘い、残れるのぶリン♪、JC麻美、サポートのクロちゃんと共に居酒屋に行き、「バーニングのサヨナラ20代&こんにちは30代前夜祭」をやりました。

 

彼は20代最後の晩酌を・・・いや、酒は飲めないのでいつもの晩コーラを・・・でもなく飲んでいたのはホットのお茶。

 

そしてこれから訪れる未知数な30代に憂いの表情を浮かべるバーニング。

 

 

いやいや!それはいけない!

小生の自宅に泊まりにきてコーラ片手に戦極ドライバーで遊んでいたあの日の笑顔を思い出して!

 

 

おめでとうバーニング。

 

これで白鳥ホワイトバード、GOD優作に続いて3人目の寿BANDオーバー30組の仲間入り。

 

より結束力の強くなる寿年長トリオ。

 

末永く宜しくお願いします^_^

 

 

小生の諸先輩方曰く、人生で最も楽しかった年代は30代だそうですよ。

 

若さだけで突っ走っていた10代や20代とは違う、知恵と経験を積んだ上でそれを生かしながら仕事も遊びもバリバリやれる年代、それが30代だそうです。

 

フルスロットール!!で突っ走れ!!

 

 

30歳一発目、よりマックスフレアに燃え上がるバーニング健司が見られるのはこのライブだ!!

 

 

★次回LIVE情報★

【公演日】12月19日(金)
【会場】渋谷TAKEOFF7
【公演名】Otonnection

【出演者】ニコラスカ / 寿BAND / UNIon X Joker / NAVY I'z / クマロウ / 迷日
【開場/開演】17:30 / 18:00
【前売/当日】¥2,000 / ¥2,000(ドリンク別)



神野“GOD”優作(Keyboards)