Gの養命〜漢・方・療・法

2015年04月22日 23:59

 

ご無沙汰しております。

 

いつまで経ってもイマイチあったかくならない毎日に軽く苛立ちを覚えております、今年はもう春を感じられないまま夏を迎えるのでしょうか、神野“GOD”優作ですこんばんわ。

 

今年に入って1月2月3月と、ずっと体調不良に悩まされていた僕は、ついに知人のススメでこれを導入することにしました。

 

 

 

そう、ご存知「薬用 養命酒」であります。

 

これを勧めてくれた知人は僕と同い年の既婚女性。

 

寝る前に用法用量に従った20mlを飲むだけで随分違うということで、僕も最近飲み始めました。

 

「女性は7の倍数、男性は8の倍数の年齢に体調の変化が訪れる」と聞きます。

 

僕は現在32歳。

 

この話はどこで聞いたのだろうと思ったら、

 

 

養命酒のCMでした。笑

 

 

現在の僕は体調が1月から3月の時よりも明らかに良いです。

 

それは養命酒のお陰かはわかりません。

 

ただのプラシーボ効果かもしれません。

 

それでも体調が良いのは確かなので、今後も暫く飲み続けてみようと思います。

 

しかもこんな大瓶なのに安いんですよねー。

 

ジャックダニエルの大瓶より全然安いです。笑

 

体調の優れないのが続いている方は試してみても良いかもしれませんよ!

 

今回は養命酒のアフィリエイトのような内容の日記でした。

 

 

それにしても、以前からご年配ミュージシャンの方々の集まりでは病気の話を交わしている現場をよく見ていましたが、ついに僕もその領域に入って来たか、と人生の円熟期を感じ始める今日この頃です。

 

 

あ、あと明日は寿BANDのライヴですが、僕は養命の為出演致しません。

 

明日はキーボードレスでお送り致しますので宜しくお願いします。

 

 

 

☆★☆LIVE情報☆★☆

4/23(木) 下北沢CLUB251

依知川伸一プロデュースライブ〜魂の歌(うた)〜

開場18:30 開演19:00 
前売2,500円+1D 
当日3,000円+1D

寿BANDは1番目の出演です。