Gの戯言〜アコースティックリハ〜

2014年05月17日 04:00

そろそろ髪を切ろうと思っています。

でもステージではハットを被るのであまり関係ありません、どうも、神野“GOD”優作です。

 

今宵は5/18(日)に千葉のトヨタ自動車様のイベントにて演奏させて頂くアコースティックLIVEのリハーサルでした。

 

初めてやる曲が多い小生とたまはししし・・・ん?たまはしししし・・・違う、玉橋氏はてんやわんやでした。

 

しかしそれ以上に、本番当日は集合が朝早く、6:30にちゃんと起きれるのか心配で、なななみちゃん・・・ん?ななななみちゃん・・・いや違う、奈々美ちゃんにモーニングコールを頼もうかと思う小生でありんす。

 

最近ウェイトのランクが日々アップしていくように見えるみちよししし・・・みちよしししし・・・もうええっちゅうねん、通芳氏はついに動脈硬化の初期症状なのか、今宵のリハでもたくさん言い間違えをし、小生のことを「白鳥さん」と呼んだり、白鳥さんのことを「しらとりたさん」と言ったり、「マジで?」を「まりで」と言ったりしていました・・・

 

7/14にはスリムなミッチェル様に会えますように。

 

まあ、リハ後油そば食べに行きましたけどね。

 

ミッチェルは奈々美ちゃんに口がネギ臭いと言われながら、約1個分の刻みタマネギを大量に投入した大盛り油そばを完食されるのでした。

 

・・・7/14にはスリムなミッチェル様に会えますように。

 

5/18(日)アコースティックLIVE

 

千葉トヨタ自動車株式会社 加曽利店

〒264-0017 千葉市若葉区加曽利町170

 

演奏時間は10時半~、13時〜、15時〜の計3回を予定しています

 

 

 

〜6月LIVE情報〜
 
6/1(日) 渋谷 TAKE OFF 7
 
6/6(金) 浅草 KURAWOOD
 
6/7(土) 青山 月見ル君想フ
 
6/22(日) ボーノ相模大野
 
6/24(火) 浅草 KURAWOOD


 

※この日記をほとんど書き終わる頃、ミスで全削除し、結局トータル更新に約一時間かけたことを追記しておきます

 

神野“GOD”優作 (Keyboards)