Golden Peak2。

2015年01月13日 17:44

こんばんは
本日はサックスのJ.C.Asamiがお届けいたします( ・∇・)

11日(日)は新宿アンチノックでのイベント
「Golden Peak 2」の出演でございました!

まずはご来場のみなさま本当にありがとうございました(´∇`)

そしてスタッフさま共演者さまにも感謝です!!(´ー`)

お客さまはチケット代わりに、
出演者は参加費代わりに
それぞれ同じリストバンドを購入し、

2会場を自由に行き来しながらライブ鑑賞ができるという
面白い企画でした( ・∇・)

最初お話をいただいたときは、
かなり変わったイベントでもあり、

また出演予定の新宿アンチノックは
ロック色が強くて有名な老舗ライブハウスのため、

寿BANDに取ってはいわゆるアウェー感のようなものが出ないか?と
少々危惧しておりました( ・∇・)w

しかしながら今回のイベント、
さすがみなさま全力で楽しみに来てくださったので

結果として笑いをお届けできたようで何よりでした(´∇`)

新しい環境でのチャレンジは大切ですね( ・∇・)

次回ライブはちょっと期間おきまして
3月22日の渋谷テイクオフセブンでのライブ予定ですが、

2月は演出や新曲など色々と練る時期でございますので、
パワーアップ後の次回ライブをお楽しみにお待ちくださいませ(´∇`)

それではまた次回!

今村“J.C”麻美