ミッチーマウス

2015年06月02日 23:40

先日招待して頂き及川光博さんの20th anniversaryコンサートを見てきました!!

出だしからエンターテインメントでシビレました!!

これは年とかではなく、何か忘れていたモノを思い出させてくれたという感覚で鳥肌が立ちました!!

もっともっとエンターテインメントを勉強して皆様にお届けしたいです!!

もっと今以上に練らなくては!!
今のままの演出、曲だと甘すぎる!!
これからどんどん変わって行こうと思いますので楽しみにしていてください!!

写真はコンサートに出演していた米米CLUBでもお世話になっているトランペットのフッシー小林さんです!!
めちゃくちゃトランペットもダンスもカッコ良くて、面白いアニキです\(^o^)/

そして皆様あっての寿BANDでございます、これからも応援のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m


今日我が寿BANDキャラクター成田さんと釣りに行ったのですが・・・


鳥の本能なのか・・・


生身で川へ飛び込んで行きました・・・

また会える日まで。゚(゚´Д`゚)゚。


6月16日渋谷TAKE OFF7決まりました!!

遊びに来て僕と握手!!


あとインターネットラジオに出演させて頂きます。
こちらもチェックして頂けたら嬉しいです♪


練馬放送インターネットラジオ
「谷ちえ子の明日もハレルヤ」


放送日:6月27日(土)、28日(日)、7月2日(木)

放送時間:
土日 朝11時~
木 19時と21時30分~
の合計4回になります。


視聴方法に付いては、
練馬放送のトップページ右下に
バナーが3つ付いておりまして、
このいずれか1つをクリックして頂きますと
視聴出来ますのでお試し下さい。

nerimabroadcast.jp/

尚、「ウインドウズ メディアプレイヤー」は、
パソコンでしか視聴出来ません。
スマートフォンからは、
残りの2つどちらでも視聴出来ます。



☆★☆次回LIVE情報☆★☆

6/16 (火 渋谷TAKE OFF 7

「POP'N ROLL THE NIGHT」

時間 開場 18:00 / 開演 18:30

料金 前売 2,200円+1D / 当日 2,500円+1D



佐藤“ミッチェル”通芳