NET-BIRD-voi19

2015年04月16日 22:01

最近年をとったなあと感じる瞬間が多々あるのですがそのなかのひとつに

眩しいものに対して一瞬目がくらむようになるというものがあります

許すまじ絶対領域 

というわけで白鳥〈WHITE♢BIRD〉良章がお送りいたします。


俺は激怒した。必ず、かの邪智暴虐じゃちぼうぎゃくの女王を除かなければならぬと決意した。

俺には家事がわからぬ。俺は、パン屋で働いている。笛を吹き、音と遊んで暮して来た。

けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった


4月それは新しい始まり

古きものは姿を変え新しいものへと形を変えるそんな時期

そこでは激しい争奪戦が行われているのだ。


俺は楽しみにしていた。長いパン屋生活の末やっとつかんだ安らぎのひと時。

長きにわたる交渉の末確保していた枠をついに使うときが来たのだ。

思えば2月からあまりゆっくり休みをとることもできず疲労はピークに達していた。

今日くらいのんびりしても罰はあたらないだろう。

俺は家の前にあるロ〇ソンへ行きてぃらみすなるものとうぃるきんそんという

口の中で泡がはじけ檸檬の香りが鼻に抜ける飲料とを買い用意を整えたのである。

準備万端いざ参らん!

家に帰ると電源を入れ画面が切り替わるまでの十数秒がとても待ち遠しく感じる。

前回はけがをした主将が後輩にすべてを託してメガネの主人公が最後の山を登り始めたあたりだったな。

もうラストまで録れているはずだから秘儀早再生で一気に見るとするか。

原作で知っているのもちょうどここまでだったからちょうどいいんだよな。

もう4ページもたまってたのか順番にさかのぼって

1ページ、2ページ、3ページ、こんなに戻るか?4ページ、ん?

1ページ、2ページ、3ページ、4ページ、んん?

ない、ないぞ、録りためていた番組がないぞ。

ちょうどそこへ女王が戻る。

あの番組どうしたの?

あれ?全然見てないようだからまとめて消しといたけど?いけなかった?それよりどっちのドラマを録画するか悩んじゃって~

あ゛あ゛あ゛~~~~

白鳥家では私に録画の枠を残しておくという配慮はなされないのだ。

新番組が始まるこの時期残り少ないHDD残量をめぐる争いは油断してはならないのだ。つづく


新馬組を楽しむのもいいですがやっぱりライブでしょ

☆★☆LIVE情報☆★☆

4/23(木) 下北沢CLUB251

依知川伸一プロデュースライブ〜魂の歌(うた)〜

開場18:30 開演19:00
前売2,500円+1D
当日3,000円+1D

寿BANDは1番目の出演です。