NET-BIRD-Vol21

2015年11月12日 22:20

冷たい風が吹く季節になりました。薄着の女子が懐かしいなあ。

ギャグも財布もお寒い白鳥'WHITE♢BIRD'良章がお送りいたします。


さて私自身のことですがこの二か月間はバタバタしておりました。

いろいらな縁からめったに立てない舞台に立たせて頂きました。

その一つは本当に大きい舞台で皆様にご報告したいのですが

大人の事情により書くことができません。

とは言え私も言いたくてうずうずしているので(笑)

少しだけヒントを

漢字一文字のあるジャ〇ーズのグループに関係します。



さて皆様は秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか?

最近はアルコールを控えるようにしているのでもっぱら炭酸水を飲むようにしております。

ノンアルコールビールでもなくただの炭酸水です。

味気ないといえば味気ないのですが健康のことを考えるとここが落としどころなんです。

最近はperrier(ペリエ)のライム風味にはまっています。

なんだかんだいっても打ち上げの場では飲むのでご安心を

宴会大好きな白鳥’WHITE♢BIRD'良章と乾杯していただける方は是非ライブへお越しください。


☆★☆次回LIVE情報☆★☆

11/30(月)  渋谷TAKE OFF7
TAKEOFF7 presents 「Base of 7 ~ mission3」
開場 17:30/開演 18:00 

前売 ¥2,500+1D/当日 ¥3,000+1D
出演 S.R.O.D. / Asian-URuknan / 寿BAND / AKARA