NET-BIRD-vol25

2018年02月01日 07:17

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?


寒さに負けずミニスカ生足の女子高校生を見ると

心がほっこりする白鳥‘WHITE♢BIRD’良章がお届けいたします。



目隠しをされ横に倒された俺に女は言った

それじゃ始めますね♪

言うやいなや同時に響き渡る機械音

それが俺に迫っていることは目隠しをされても気配で分かった

痛かったら教えてくださいね♪

そして機械が俺に触れた瞬間

ああああああああ

焼けるような痛みを感じ全身に緊張が走る

それを見たのか女は言った

もう少しで終わりますから♪

でも思ったより大きいかも♪

まだもうちょっと残っているので我慢してくださいね♪

永遠に続くかと思った瞬間

はい終わりました♪


今日の治療は終了です♪

まだ虫歯残っているので次回は上の歯を治療しますね♪

笑顔が眩しい歯医者さん

俺はまだ虫歯が残っていることの絶望から

その笑顔を楽しむ余裕はなかった


虫歯の治療を麻酔無で終え1アップした白鳥‘WHITE♢BIRD’良章を見られるのは



寿BANDワンマンライブ

『福豆収穫祭』
2月3日(土)
下北沢 Music Island O
開場 17:15/開演 18:00 
前売 3,000円+1D/当日 3,500円+1D


皆様のお越しをお待ちしております




白鳥‘WHITE♢BIRD’良章