net-bird-vol6

2014年05月10日 05:13

日記を書く日に予定が詰まってしまいちゃんとしたネタが書けない

白鳥<WHITE♢BIRD>良章がお送りします。


最近はこの時間になると完全に明るいですね。

WHITE♢BIRDは副業でパンを焼いているのですが毎朝毎朝この時間にはお店に行って焼く準備をしています。

そうすると日の登る時間の変化がよくわかるのでそれにより季節の移り変わりを感じています。


さてそのパン屋ヴィ・○・フランスでは今日からお客様感謝祭を行いますので是非ご来店ください。

期間は6月30日までです。

それまでにご賞味いただきたい僕のおすすめはメロンパンです。

外はカリッとしていながら中はふわふわな食感がもう最高です!

舌に触れるととけながらバターの香りが口いっぱいにひろがるあの得も言われぬ幸福感は

味わっていただく以外に表現のしようがないですね。

結構はまっています。


良しバイト先にも義理をはたしたしこれで休みをとっても文句は言うまい。


次回こそWHITE♢BIRDの過去~三味線編をお届けしたいです。

ついに明かされるペリーとおみっちゃんとの出会いそして…


いや~次回が楽しみですね!




ほんとに書けるんだろうか?…それは作者にも不明である(笑)


〜6月LIVE情報〜

6.  1(日) 渋谷 TAKE OFF 7

6.  6(金) 浅草 KURAWOOD

6.  7(土) 青山 月見ル君想フ

6.22(日) ボーノ相模大野
6.24(火) 浅草 KURAWOOD