のぶリン♪日記

2014年12月03日 09:22

12月になってウキウキしている、【のぶリン♪】こと大澤“のぶリン♪”伸広だよよー!!

久々の日記更新で何を書こうかな・・・と悩んだあげく昔の自分の日記を読み返したのですが

びっくりするくらい内容が薄すぎてなんも参考にならなかったぜ!!!!!

・・・ってことでぼくの日記は相変わらずゆる〜い感じで書こうかと思います。
 
 
さてさて何故12月になってウキウキしているかというと・・・
今月12月は・・・
寿BANDのリズム隊・・・
 
 
Drum【一柳“バーニング”健司】
Bass【大澤“のぶリン♪”伸広】
 
 
の誕生月なのですー!!!
 
 
いやぁ〜〜めでたいですね〜
 
 
一柳ちゃんが14日でぼくが23日なのです。
9日違い!
 
そして年齢も
9歳違い!!
 
・・・そんなことは置いといて
 
 
もうすぐ誕生日ということで自分にプレゼント買っちゃいました!!
それがこちら↓
 
 
 
かわいいでしょー!!??
このルックスに惚れて手に入れてしまいました!
 
 
写真だと濃く見えますが実物はもう少し明るい色なのです!
 
これから寿BANDのLIVEでどんどん使っていく予定ですー!!
 
このベース初お披露目LIVEは!!!
 
 
【公演日】12月19日(金)
【会場】渋谷 Takeoff7
【公演名】Otonnection
【出演者】ニコラスカ / 寿BAND / UNIon X Joker / NAVY I'z / クマロウ / 迷日
【開場/開演】17:30 / 18:00
【前売/当日】¥2,000 / ¥2,000(ドリンク別

 

リズム隊の誕生日も近いので是非お祝いしてください♪

 

大澤“のぶリン♪”伸広