あけましておめでとうございます!

2015年01月06日 18:35

 

新年あけましておめでとうございます!のぶリン♪です。

今年もたくさん音楽と共に生きて行こうと思います。

 

そんなのぶリン♪なのですが、新年早々髪を切りました。

昔はロングヘアー系男子だったのですが

最近は爽やか青年に憧れています。

 

Facebookの寿BANDページに去年のLIVE画像がたくさん載っているのですが、ロン毛は佐藤くんだけで十分かな…と思っちゃったりしたのです。

 

そんなことは置いといて、Facebookの寿BANDページで素敵な写真をたくさんみつけました!!

特に一柳“バーニング”健司の写真は本当に面白いです。

一部を紹介しまーす!!

 

 

 

 

 

ドラマーなのに…ドラムを叩いてなくてこんなにステージ上で楽しくかつ熱くなれる男はなかなかいないですよね!すごいなぁ…かっこいいなぁ…

早く寿BANDメンバーに会いたくなりますね!!新年になってまだ一度も会ってないのです…

 

最後に個人的に気に入ってる、ちょっとエッチなのぶリン♪の画像でしめたいとおもいます!

髪切ったのぶリン♪が気になるかたは1月9日のLIVEでお待ちしてます♪

 

 

 

☆★☆次回LIVE情報☆★☆
1/9(金)
渋谷TAKE OFF 7
『新春和音祭2日目』
料金:前売3,000- 当日3,500- (DRINK別500円)
時間:OPEN 18:00 / START 19:00
出演:メテオール(ゲストコーラス:めぐ留)/白虎/アラケホンジ/寿BAND/
スペシャルゲスト 伊藤多喜雄
 
 
 
 
大澤“のぶリン♪”伸広