お久しリンリン♪

2015年07月02日 01:32

相変わらず日記の更新が遅くてミッチェルに怒られている【のぶリン♪】こと大澤“のぶリン♪”伸広です。

 

「怒っちゃやーよ♡」

なんて言ってもごまかせられなかったので、しっかり更新したいと思います!!!

 

まずは6月24日吉祥寺シルバーエレファントお越しいただいた皆様ありがとうございました!!

 

この日は、寿BANDがいつもやっている演出やすべり芸は短縮させていただきまして

楽曲多め味濃いめ油少なめなセトリで挑まさせていただきました。

 

1、川

2、ねぶた囃子

3、闇の光

4、祭り

5、BLUE ABOVE THE SEA

 

このセトリは今までなかった新たな挑戦でもあったのですが、好評でよかったです。

 

 

 

 

 

そして、極まれに一緒に共演してくれる超超超超レアキャラのパーカッション「いかちゃん」とも楽しくLIVEさせていただきました。

いかちゃんとご一緒させていただくのは一年前の成田山弦祭りでのステージ以来でずっと楽しみにしていたので、最高にハッピーなLIVEでした。

彼が来てくれる寿BANDのLIVEはいつも以上に素敵な音楽をお届けできていると胸を張って言えるので

まだいかちゃんと寿BANDの共演を体感したことない方は是非ともたくさんLIVEに来ていただいて・・・チャンスを逃さないでいただけると嬉しく思います・・・(笑)

 

 

7月は寿BANDのLIVEがたくさんありまして

 

7日 渋谷TAKE OFF 7

17日 渋谷TAKE OFF 7

28日 浅草KURA WOOD

 

あとアコースティックでのLIVEも二本ほどありますので

時間等の詳細は随時こちらの日記か

Twitter 寿BAND@KOTOBUKI_BAND_

でもお知らせいたしますので、是非フォローよろしくお願いいたします!!

 

 

さて・・・この日記を更新しているのが深夜1時30分・・・良い子とのぶリン♪は寝る時間なので最後にお気に入り写真を投下して寝ようと思います。

おやすみリンリン♪

 

 

(覚醒中の神野“GOD”優作)

 

 

大澤“のぶリン♪”伸広