宇都宮ラーイブ!!!

2015年09月29日 09:19

お久しぶりです。

Gtのクロサワ君が以前までは僕のことを「のぶリン」や「のぶ君」と呼んでいたのに最近会った途端「のぶ」と呼び捨てで呼ぶようになっていて

心の距離急接近かなぁ♡とドキドキが止まらない【のぶリン♪】こと大澤“のぶリン♪”伸広です。

 

タイトルにある通り先日シルバーウィーク中に宇都宮に寿BANDでLIVEを行いに伺った際の出来事を書かせてください。

 

宇都宮駅前デパート屋上でのLIVEとのこともあり、たくさんの方に見ていただきとてもハッピーなLIVEでした!!

屋台もあり広々とした空間にテンションがあがってご当地キャラ(?)と写真を撮っているクロサワちゃんと一柳ちゃん

 

 

イベントが終了し、次の日都内で用事があるメンバーが一人ずつ帰っていくなか僕も

 

のぶリン♪「よし・・・そろそろ帰るか・・」

 

と呟くと

 

クロサワ「え?のぶは明日帰ろうよ!!打ち上げしよう!!!」

 

のぶリン♪「いや・・明日夕方から用事あるし・・・」

 

クロサワ「夕方でしょ?だーいじょーぶだーいじょうぶ!!!」

 

のぶリン♪「え・・・・・・・・・・大丈夫かぁ♡」

 

と魔法使い予備軍クロサワ君に口説かれて一旦車の中に機材を置き

一柳、クロサワ、白鳥、佐藤、のぶリン♪、総勢5人で宇都宮の夜の街へ歩いて行きました。

 

宇都宮ならではのお店いこうよ!!!!!!!

と意気込んでたメンバーがたどり着いたのが

居酒屋全国有名チェーン店の白木屋にたどり着くという不思議なこともありつつ

 

ロシアン寿司頼もう!!!!!!

とノリノリで5個のうち1個入っている大量わさび入りのお寿司を選ばないよう真剣にチョイスをして

いっせいのーせで食べたら

5個全部に大量わさびが入っているという笑えない状況になるとても充実した打ち上げをしました。

 

そんな楽しい打ち上げも深夜の2時を迎え、駐車場の出庫時間が3時までだからと車を出してどこか泊まりにいこうかーと駐車場に戻ると

なにやら僕以外のメンバーが渋い顔をしており

「・・・・???なんだろう?」

と近づいてみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう・・・この日シルバーウィーク・・・・

完全に出庫時間が過ぎていて車がだせなくなっていたのです・・・。

 

のぶリン♪「僕たちの打ち上げはまだまだ終わらないね♡」

 

と前向きに発言するぼくを完全無視して・・・・・再び夜の宇都宮に歩き始めるのであった・・・・・

 

 

 

この続きが気になる方は直接僕たちに聞きに来てください♪

次回LIVEは明日!!!!

↓↓↓

 

9/30(水) 渋谷 TAKE OFF 7
寿BAND×渋谷 TAKE OFF 7 『祝音祭』
開場 18:00/ 開演 18:30
チケット 2,200円+1D
出演 Z・POINTO /熊木翔/村越エースケ&ファンタジスタ☆クラブ/Psychoベーカリー/寿BAND
Sub Stage Plastic Monster

 

 

大澤“のぶリン♪”伸広