EXILE TRIBE LIVE! & 和太鼓リハ!

2014年06月19日 04:58

こんばんはー★
昨日EXILE TRIBEの皆さんのLIVEに行って、BLITZへの気合いが更に高まったSeNaです!
EXILEさんのLIVEにずっと行けてなかったので、久々に行って終始感動しっぱなしでした!(>_<)
勉強の為にミッチェルと行ったのですが、BLITZ前に行けて本当に良かったです!メンバー全員で行きたかった...

勉強になりましたし、途中ミッチェルを忘れて歌って踊って盛り上がってしまいました…笑
ミッチェルはダンス&ボーカルグループのLIVEにあまり行った事がないので、寿BANDのボーカルとして色んな世界を見てもらいたいなーと思い誘いました!沢山吸収出来たみたいなので誘って良かったです!今後のミッチェルに期待していて下さい!笑
 

実は!中学生の時にEXILEさんのあるメンバーの方からダンスを教わった事があります!
一生の宝物のような思い出です!今思い出しても震える!
私もいつかこんな風になりたい!と、その時夢を膨らませたのでした。
そんな私もまだまだ夢の途中。
必ず夢を叶えて、いつか共演したい…!と密かに思っている所存でございます。
とにかく昨日は素敵な時間をありがとうございました!!!

 

そんなこんなでして!
今日も和太鼓リハでした\(^o^)/
ゲストの小玉さんと赤坂BLITZに向けてまたまたリハしてきましたよー(*^^*)
和太鼓リハの日いつも私が日記な気がする!何かご縁を感じます★

 

実は!(2回目)私は小学生の時、和太鼓部だったんです!そして何故か部長でした!笑
なので和太鼓好きなんです~\(^o^)/
やるのも見るのも好き!
だから今回、小玉さんと共演出来て本当に光栄です!こんなカッコ良い和太鼓に合わせて踊れるなんて…幸せです(>_<)
本当にカッコ良いから沢山の方に見て頂きたいんです!(>_<)
この日しか実現出来ない夢のステージです!
ついに一ヶ月きってメンバーもかなり気合い入ってますよ~\(^o^)/
皆さんのご来場、お待ちしております!!!

 

そんな素敵なメンバーで今日は集合写真撮りました(*^^*)

なんと終電で帰ろうとしていた白鳥さんを撮って下さってました!
さすがです!小玉さん!笑

 

ん?白鳥さんが写真にいないのに一人多い…しかもお馬さん!∑(゚Д゚)
この方の正体は…?!
それは7/14、赤坂BLITZにて確かめて下さいなっ!!!
ふっふっふ…

 

 

~LIVE情報~

6月24日(火)浅草KURAWOOD

7月  4日(金)渋谷TAKE OFF 7

 

 

 

★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★

「開国灼熱祭」

2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ

開場18:00  開演19:00

前売 3,900円(サンキュー価格)

当日 4,500円

※入場時別途ドリンク代500円必要

全席指定

【SPECIAL GUEST】

ミッキー吉野(ゴダイゴ)

佐藤通弘(津軽三味線)

海寶幸子(箏)

小玉尚弘(和太鼓)

 

 

 

長い日記だなぁ〜

私だったら絶対最後まで読まない!この長さ!

最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます!

次はみんな大好き!のぶりんの日記だよぉ〜♫

 

 

お楽しみに〜\(^o^)/

またねっ♡

 

 

一瀬“SeNa”奈々美