NET-BIRD.vol1

2014年03月29日 23:43

尺八の白鳥“WHITE◇BIRD”良章です。

今日はバンドとは違う活動でしたが長野県大町市へ行って参りました。
昨日、いやまだ今日か…(^_^;)午前2時に現地入りでかなりの弾丸仕事でしたがお客さまに楽しんでいただけたようなのでその苦労も報われます。
和楽器の体験コーナーがあるのですがまだ小学一年生くらいの子供達が必死に尺八の音を出そうとする姿は微笑ましいですね。
なかなか時間がありませんがライブ後に興味ある方は声をかけていただければご用意致しますのでチャレンジしてくださいね(^^)d

バンドとは違うちょっとプライベートなことを書いていこうと思いますしメンバーそれぞれの個性の違いを楽しめると思いますのでこれからもこの日記チェックをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

白鳥“WHITE◇BIRD”良章(尺八)