bye bye johny!!

2014年06月28日 02:39

はろはろ!新調したばかりのMacから初の更新です!たまちょふ!

 
 
今日俺日記だよね?ね?
 
 
 
 
数週間ぶりの半休&明日は全休でもう開放感に満ち満ちています!うっひょー!酔ってるぜー!
 
 
 
 
キャラ崩壊してるって?うっせぇよこれが素じゃ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあとで怒られるなーこれ、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて気を取り直して、最近のたまちょふは自身のバンド、nano scale hate(たまはしがうたっております!笑)でもレコーディングやらなんやらで割と忙しい日々を過ごしております。
 
 
でも寿でもそのバンドでも最近演奏する以外の活動が多くて、ミュージックジャンキーのばかはしは欲求不満な日々を送っております。
 
 
 
 
そう、それはまるで初体験をしたばかりの高校生のような盛り方で、、。
 
 
 
 
 
また怒られるな、、。
 
 
 
 
 
 
さあ!そんな野性味あふれるたまちょふが見られるライブも、ブリッツ前では残すところ後一本!みんな予習もかねて遊びにきてねー!
 
 
 
 
 

 

7月  4日(金)渋谷TAKE OFF 7

 

 

 

 

★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★

「開国灼熱祭」

2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ

開場18:00  開演19:00

前売 3,900円(サンキュー価格)

当日 4,500円

※入場時別途ドリンク代500円必要

全席指定

【SPECIAL GUEST】

ミッキー吉野(ゴダイゴ)

佐藤通弘(津軽三味線)

海寶幸子(箏)

小玉尚弘(和太鼓)

 

 
 

最近スタジオとかライブ以外でも寿のメンバーにあうことが増えたのだけど、改めてみんなほんとにいいやつなんだなとか思ってエモくなってます。

のぶとかいつも言い争ってるけどほんとは大好きなんだぜ!

 

 

たまには真面目に締めてみました!たまだけに!死ね!

 

 

玉橋“tama”優