日記

AGOIST_02

2017年03月07日 22:20

こんにちは。


皆様のアゴ、こと

Agoist Akiでございます。


今年もすでに6分の1が過ぎ去りました。

早いものでございます。


個人的な近況としましては、

ギターのパーツを交換した事により、

音が大変良くなったのですね^ ^


またワイヤレスを導入した事により、

アゴにケーブルが引っ掛からなくなるという、

常人では予想だにしないストレスから解放され、

ステージを鳥のように走り回れるようになったが、メンバーが多いため、そこまで効果は無い。

といったところです。


また最近のお家芸時に、みゅうみゅうの、どS度が増し、気合いがますます入ってきたのも、

忘れてはならないところであります。



バンドとしては、

現在、今までの寿には無いタイプの曲を製作中でございます。

皆さんも、赤い布を見ると、居ても立っても居られないようになるかもしれません。笑

乞うご期待!!


また、コーラスのミカがバンドを去る事になりました。

自分を寿とつなげてくれた立役者でもあり、

ミッチーの背後霊として頑張ってきた彼女を讃えてあげ、今後の活躍にもご期待を!


今日は雨なので花粉も一回休憩といったところですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

またライブ会場でお会いしましょー!!


ロックンロール。




☆★☆次回LIVE情報☆★☆

3月10日(金)  下北沢studio bayd

「MUSIC CAST supported by sonar-u on LIVE 2017 #5」

物販OPEN 19:00 

LIVE開始 20:00  

CLOSE  22:40




長井“Agoist”Aki

ホワイトバード

2017年01月22日 01:53

お疲れちゃ〜ん!久しぶり日記更新するよ〜♪

バーニングだよ〜

というか俺が忘れてて止めちゃってたんだよね〜(;´Д`A


今回は寿の最長老にしてボス...

ホワイトバードこと白鳥さんの誕生日パーティーを行いました^_^




蝋燭を消すホワイトバード★



 

ケーキを頬張るホワイトバード




ちなみにケーキはこんなプリティなヤツです(笑) 




ちなみにプレゼントはこちら!




けん玉です(笑)


実はけん玉以外にも誕生日プレゼントがあったのですが、ライブの演出で見せてくれるでしょう(笑)

そんなホワイトバードを見たい皆さんは次のライブに是非遊びに来てね(笑)


2月5日(日) 恵比寿aim

MUSIC CAST supported by sonar-u on LIVE

【lock 音 rock 音 party!!】

開場 16:00/開演 17:00
前売 2,500円/当日 3,000円
出演
Ascension Blue , PinGamE , シンボルズ , self portrait , 助っ人集団★石井ジャイアンツ , 寿BAND


【live pocket】
https://t.livepocket.jp/e/mcsu-1

○イベント詳細
今話題のインディーズアーティストをピックアップしてきた話題の番組「MUSIC CAST」が
ROCKバンドを終結させて【lock 音 rock 音 party!!】を開催!!
2017年注目のアーティストが勢ぞろいのライブイベントだけでなくオープンからスタートまでの時間は
「lock on party」を開催♪更にイベント途中の抽選会では・・プレミアムな特典も・・!!
物販タイムも時間たっぷりなイベントで想像しただけでも・・・くぅ・・・・今すぐ予約してイベントまでカウントダウン!!
アーティストとの交流や特典が盛りだくさんの一日はあなたをまっている!!

○入場について
・当日会場にて15:00~15:45の間、整理券をお配り致します。
・15:50より整理番号順にお並び頂きます。

○「lock on party」について
16:00~17:00はlock on party!!
lock on party!!の時間に入場のお客様にはこんな特典が♪
・1ドリンクが無料になります。
・おかし用意してます。
・アーティストとのじゃんけん大会で抽選投票券をゲットできます
抽選タイムはイベントの中盤にあります!!お目当てのプレミアムなグッズを手に入れるためには
好きなアーティストにじゃんけんで勝ちまくろーーー♪


一柳"バーニング"健司(Drums)

☆師走☆

2016年12月12日 01:46

お久しぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

みゅうみゅうです☆

年賀状に追われる季節になりましたね。

今年はどんなのにしようか悩みすぎて決らない(; ・`д・´)

早く作って書かないと今年が終わってしまうーヾ(・ω・`;)ノ

あっ!年賀状欲しい人いたら連絡ください。

どーにかして渡します<(_ _*)>


先月は誕生日だったので沢山の人にお祝いして頂きありがとうございました。

プレゼントやメッセージ嬉しかったです(。>ω<。)

大切に使いたいと思います。


そして先日は【GAPs】さんのLIVEにピアニカで参加させて頂きました。

緊張し過ぎて手の震えが止まらなかったです(´・ω・`;)

もっとできるようになりたい。

何かの機会の為に練習あるのみ!!


今年最後のライブは16日新宿レッドクロスです!

この日は健司さんお休みなのです。

かわりにいつもお世話になっている大好きないかちゃんにドラムを叩いてもらいます♪

そしてベースには銀幕一楼とTIMECAFEよりまっつんさんが加わり一夜限りの特別メンバーでオープニングアクトを務めます!

いつもとはちょっと違う寿BANDと一緒に歌って踊ってお祭り騒ぎしちゃいましょう!!


なかなかメンバーが揃わず皆さまには寂しい思いをさせてしまいすみません。

来年はフルメンバーで年始からバシバシライブしていきますのでよろしくお願い致します。


それでは寒くなってきたので暖かくして風邪など気をつけて過ごしてくださいね٩(*´︶`*)۶


☆★☆次回LIVE情報☆★☆

12月16日(金)新宿 レッドクロス
「銀幕スターと恋の大三角形」
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 2,500円+1D / 当日 3,000円+1D
出演 銀幕一楼とTIMECAFE/恋をしようよジェニーズ/▲s(Pyramidos) /OA:寿BAND




今井“みゅうみゅう”美幸



近状いろいろ

2016年12月04日 01:20
先日石井竜也さんのコンサートに得能さんとお邪魔してきました(^-^)
とてもエンターテインメントで自分達もこんな大きなステージでやりたいと思いました!!
終わった後色々お話出来て嬉しかったです(^-^)
そしてミッキー吉野さんがやられているEnTRANSのライブに行かせて頂きました!!
編曲、そしてコード感、どれをとってもすごくて鳥肌がたちました、、、もっと自分達も研究しないと、、、
GAPsにもお誘いいただきゲスト出演させていただきました!!
カバー曲もオリジナルに聞こえるほどカッコよく、マー坊さんの一人芝居も入りすごく楽しかったです♪参加出来て本当に嬉しかったです(^O^)!
そして先日麻美ゆまさんとご一緒させて頂きました!!
舞台の立ち方、目線、歌、表現方法、凄かったです!!
勉強になりました、、、
吸収してもっとプラスになって行きます!!!!!!
刺激的なココ最近でした!!
 
刺激を受けてもっともっと大きくなります!!(*ノдノ)
プラスにならなきゃ意味がない!!
と思いメンバーに熱い思いを話したら、何を勘違いしたのか最近白鳥さんがリハ中も本番中もけん玉を始めました・・・(º﹃º )
 
寿BANDもっともっと上を目指して頑張ります!!
 

 

・・・という事で上を目指してけん玉の全国大会出るかも(º﹃º )
 
 
 
 
☆★☆LIVE情報☆★☆
 
12月16日 新宿 レッドクロス
「銀幕スターと恋の大三角形」
開場 18:00/開演 18:30
前売 2,500円+1D/当日 3,000円+1D

 
 
佐藤“ミッチェル”通芳
 
 
 

 

初日記

2016年11月16日 04:20

どーも、チータチ清夏です!!
新メンバーとして加入し、半年以上経ちましたが、初日記でございます!


最近なんかもう冬って感じですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
冬になると、メッチャ人肌恋しくなりますし、イルミネーションとか見て綺麗♡とか言って、キャピキャピしたいなと思います(*'▽'*)

ちゃんと女子的な感覚をもつています!

色んな妄想をしながら眠る毎日です。もちろん、妄想で終わり現実では何も起こらない今日この頃です。ww

 

そうそう!この前久々に、知り合いの大好きなバンド「ガーターヴェルト」のLIVEを観に行ってきましたぁ♪
やっぱりカッコいい(o^^o)
見た目も曲も!!
LIVE中は撮影禁止だったので、終わった後に1枚撮ってもらいやした!!


そして、今日は渋谷ギルティにて、この寒さを吹き飛ばす熱いLIVEをお届けします!
お待ちしております( ◠‿◠ )
 
 
☆★☆LIVE情報☆★☆

1月16日(水)渋谷 GUILTY

「怪獣のパレード」
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 2,300円+1D / 当日 2,800円+1D



佐藤“チータチ”清夏

 

NET-BIRD-Vol22

2016年11月01日 22:50

突然ですが肉体改造というとどんなイメージをお持ちでしょうか?

中年の男性が言うとメタボを改善することのように思えますが

JKに使うとなんだか卑猥な響きになるのは気のせいでしょうか?



さてさて今回は肉体改造に着手した

白鳥<WHITE♢BIRD>良章がお届けします。


その本を手にしたのはふとしたことがきっかけだった

寝る前に久しぶりにストレッチをした時だ

正座したまま後ろ向きに倒れるというヨガのポーズがあるのだが

ん?できなくねこれ?

20代の頃こんなポーズが何の役に立つのかよと

バカにしていたポーズができない

そんなはずは…

もう一度やってみる

いって---------------!!!!!!!!!!!!!!

痛い痛い痛い!!!

何なのこれ?

バカなの?

こんな痛いポーズじゃなかったのに

自分の衰えを感じる瞬間というのはふとした時に訪れるのだが

何も寝る前に感じたくはなった

焦った俺はストレッチを(明日から)しっかりやることを心に誓い

そのまま眠りについた


つづく


ストレッチの本は買ったんだけどそのレポートはまた今度の方がいいかなと思ったので

また今度


どうしても話の続きが気になる方は


11月16日

渋谷Guiltyに出演しますのでこちらでお問い合わせください





AGOIST_01

2016年10月15日 01:45

皆様こんにちは。

日記に初登場、
長井''Agoist"Aki
でございます。

色々と長い為に、寿BANDにも長く在籍しているように思われますが、
まだ加入してから半年のルーキーでございます。

いやなんかいきなり寒くなってきましたね。
今度の17日月曜日には、
先日の9月2日クアトロワンマンの打ち上げという名目も兼ねた、
佐藤通芳名義の、ワンマンライブが控えており、個人的に頭の中がドタバタしております 笑

今回は、ミッチー通芳のお師匠様とも、何曲か共演させていただけるとのことで、身の引き締まる思いでございます。

8月には箱根でミッキー吉野さんとも同じステージに立たせていただいたりと、
寿BANDに加入してから、中々経験ができないような貴重な事が多々あり、とても濃い顔、いや、経験をさせていただいてます^ ^

新しいメンバーだからこそできる、
新しい風を寿BANDに吹かせるという事をコンセプトに、これからも頑張っていきますので、皆様応援是非是非お願いいたしますm(_ _)m

そして17日月曜日、渋谷Take off 7でお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

 



★☆★次回LIVE情報★☆★

レコ初&佐藤通芳BIRTHDAY

ワンマン打ち上げライブ

三眛目 HAPPY BIRTHDAY

~長月寿弦祭打ち上げ~

2016年10月17日(月)

渋谷 TAKE OFF 7

開場 18:00/開演 19:00

前売 3,500円+1D/当日 4,000円+1D

スペシャルゲスト

海寶幸子(箏)/佐藤通弘(津軽三味線)/吉見征樹(タブラ)



長井''Agoist”Aki

初めまして♪

2016年09月24日 01:45

あわわわぁー!!!

こんにちわぁ♡

初めましての方が多いですが、、、
今回のブログ担当ゎコーラス担当の

安里"サディスティック"美香です♪


どうぞお見知りおきを♡笑


はて、9月2日のクアトロワンマンも終わり、
ひと息する間もなく

宇都宮でのイベントも無事終了して
一昨日ゎ渋谷ギルティーでのライブでしたね!

楽しんでいただけたかしら??
私ゎ別件で違うところに居ましたが。笑


雨のせいなのか、最近ずっと体調悪く
寝てることも多くなってるんですが、
外に出て歌って皆んなの顔見たら
体調悪いの忘れるくらい元気になります。

1番良く効く薬だなーと思った今日この頃♡

いつも応援ありがとうございます(*≧艸≦)

まだまだ新メンバーの知名度も薄いと思うので
ライブで直接お話ししたり
SNSでの交流を深めていきましょーね♪♪

機械に弱いですが頑張ります。笑


最後に、、、、
10月17日(月)のワンマンチケットゎ
もうGETしましたかー(*゚ー゚)?

その日までライブが無いので
皆さんと久々お会い出来る日が
この日になります!!

寿Tシャツ着て、寿タオル振り回して
ライブではしゃいでフロアで話しましょーね♪


メンバー皆んな楽しみ過ぎて

気合い入ってますよー♡♡♡

楽しみしてて下さいねー♪♪♪

ご予約もまだまだ承ってます♡


ばいなら。 

今日は

2016年09月21日 06:51

お疲れちゃ〜ん!!久しぶりに日記の更新するよ~

あっ、バーニングだよ〜


今まで使っていたPCでホームページの管理ページにログイン出来なくなってて、いい加減PCの買い替えを考えさせられたよ~



っとまぁ、前置きはこのへんにしつつ9月2日渋谷QUATTROでのLIVEご来場頂いた方、ゲストの方、スタッフの方本当にありがとうございました♪

きっと他のメンバーがLIVEについてのレポートはしてくれると思うのでそちらは割愛しつつ(笑)、バーニングは本日のLIVEの話をします!!

バーニングは後ろを振り向かない男ですからw


ちなみに今日のライブハウスははじめての出演するのでちょっと緊張してます!寿は新しいライブハウスで受け入れてもらえるのでしょうか?(笑)

お客様の声援で今後の出演に影響が出ますので皆さん応援しに来て下さいw


9月21日(水) 渋谷 GUILTY 「JEWELRY CINEMAS」 開場 18:30/開演 19:00 前売 2,500円/当日 3,000円 (1DRINK ¥600)


一柳“バーニング”健司(Drums)

☆軽井沢☆

2016年06月26日 23:12
初めましての人もお久しぶりの人も皆さんこんばんは(*^▽^*)ノ
ダンサーのみゅうみゅうです♪
 
21日のTAKE OFF 7おこし頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
いつもとは少し違ったLIVEでしたが楽しんで頂けたでしょうか?
次回のライブもお楽しみに!
S.R.O.D.さんと♪
 
そして夜から皆で軽井沢へ\(>∀<)/
ワンマンの映像撮影してきました!
楽しすぎて写真撮り忘れてしまったので完成をお楽しみに(。>ω<。)
 
撮影終わってからは雨の中バーベキュー(*´╰╯`๓)
チャーリーさんが料理上手でお鍋で炊いたご飯が美味しい過ぎた(*´ч`*)
花火出来なかったのが心残り(´Д`。)
朝起きてから少しリハーサル♪

牧場と白糸の滝に行って観光しつつ帰ってきました!

毎日サプライズライブしたりと濃い2日間でした٩(*´︶`*)۶
 

ワンマンに向けてどんどん突き進んで行くので皆さんお楽しみに!!
 
 
 
 
◇◆◇LIVE情報◇◆◇
7月8日(金) 長野 India The RocK
開場 18:30
開演 19:00
料金 2,500円+1D
アコースティック編成の出演です
 
7月9日(土) 
ながの祇園祭 宵山
時間未定
アコースティック編成の出演です
 
7月19日(火) 渋谷 TAKE OFF 7
 
☆★☆ワンマンLIVE☆★☆
9月2日(金) 渋谷 CULB QUATTRO
『長月寿弦祭』
開場 18:00 / 開演 19:00
前売 3,000円+1D/当日 3,500円+1D

 

今井“みゅうみゅう”美幸

1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>