Gの勝鬨〜いざ出陣エイエイオー!〜

2014年06月23日 06:25

どうも、仮面ライダー鎧武の最終フォームの極アームズより一つ前の強化フォームのカチドキアームズの方がカッコいいと思ってしまう感が拭えない神野“GOD”優作です。

 

本日というか日付的には昨日、朝毎週日曜の日課の仮面ライダー鎧武を見た後、赤坂BLITZの打ち合わせの為ミッチェルと2人で、今回BLITZのワンマンにゲストで出演して頂くゴダイゴのキーボーディスト、ミッキー吉野さんのおうちにお邪魔して来ました。

 

自宅スタジオにお招き頂きましたが、鍵盤弾きには垂涎モノの、最新機種KORGのKRONOSを始め、往年の名機が並べられており、大変感動致しました。

 

この機材写真はほんの一部に過ぎません。

 

アレンジに関しても色々アドバイスを頂き、僕は目から鱗の充実した時間を過ごさせて頂きました☆

 

BLITZワンマンが楽しみです♪

 

 

その後は新宿へ移動し、寿BANDのミーティング。

 

今回はBLITZに向けてしっかり自分達が個々で思っていることを吐き出し合い、気持ちをフラットにして一枚岩になるための話し合いでした。

 

今まで上辺だけでやり過ごしていたお互いの気持ちを全部ぶつけ合い、非常に有意義な時間になったと思います。

 

 

その後はメンバー全員で赤坂まで出向き、BLITZの目の前で勝鬨を上げました。

 

「寿BAND、いざ出陣エイエイオー!!」

 

その叫びは赤坂の夜空に響き渡ったのでした。

 

これぞバンド。暑苦しいほどの青春スイッチオン。

 

その後、小生のワガママで勝鬨を上げに行った代償として終電を無くしてしまったtama、のぶリン♪、SeNaの3人は小生の自宅に泊まり、ここでもエモい話を繰り広げ、一致団結して始発で帰って行きました。

 

 

その数時間の間で、あまりにもアツくなりすぎた3人に、小生は緑茶とビールとミルクティーを部屋にぶちまけられたとさ。

 

 

 

~LIVE情報~

6月24日(火)浅草KURAWOOD

7月  4日(金)渋谷TAKE OFF 7

 

★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★

「開国灼熱祭」

2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ

開場18:00  開演19:00

前売 3,900円(サンキュー価格)

当日 4,500円

※入場時別途ドリンク代500円必要

全席指定

 

【SPECIAL GUEST】

ミッキー吉野(ゴダイゴ)

佐藤通弘(津軽三味線)

海寶幸子(箏)

小玉尚弘(和太鼓)



神野“GOD”優作(Keyboards)