フラッシュ金子さんのLIVEに...

2014年05月22日 04:54

 

皆さん、こんばんわ★
SeNaです!
いや…またしてももうおはようかな~(>_<)
 
今日は米米CLUBのフラッシュ金子さんのLIVEに寿BANDのリーダー
佐藤“ミッチェル”通芳が急遽出演する事になり、プリンセスみゅうみゅう様と一緒に観に行ってきました^^
こんなにも近くで観れるなんて…と感激しながら、素敵な演奏と歌に酔いしれてしまいました!
でもさすがにミッチェルが一緒に演奏する時は観ているこっちが緊張してしまいました(>_<)
でもさすがリーダー!
完璧に演奏していてカッコ良かったです!
ん?!カッコ良い…?
いや!違う!最近忙しくてちょっと疲れてるんだ…
と何度か目をこすりました。
でも何度こすってもカッコ良かったので、今日はカッコ良かったと言っておきます!!!笑
お疲れミッチェルー^^♪
 
LIVEが終った後は私達もご挨拶させて頂いたのですが、
こんなにもお人柄の良い方だったなんて…と、またしても感激してしまいました( ;  ; )
写真まで撮って頂き、本当に光栄でした(>_<)
本当にありがとうございました!

 

この写真は永久保存致します。

家宝です...♡

 

 

さて!明日は(というより今日…というより後で…笑)とある撮影です!
でも後1時間しか寝れません。
皆さんの眠りを私に下さい。
 

~6月ライブ情報~

1日(日)渋谷TAKE OFF 7

6日(金)浅草KURAWOOD

7日(土)月見ル君想フ

15日(日)宇都宮

22日(日)相模大野ボーノ

24日(火)浅草KURAWOOD

 

 

6月はLIVE三昧やな~!
早くみんなに会いたいぞー♡
 
明日は皆さんお待ちかね!
のぶりんの日記だよー♡
明日も見てね♪
 
では、またねぃ♪
 
一瀬“SeNa”奈々美