金子隆博 (a.k.a. Flash Kaneko) 50 Anniversary Party Live

2014年05月20日 06:20

今日は米米CLUBのフラッシュ金子さんのbirthdayライブに勉強に来ました!!


メンバーは石井さん以外のメンバー全員という豪華メンバー!!
曲も俺が好きなファンクやポップスでとても楽しく素敵でした!!
そして今回、スペシャルゲストを迎えに行きステージでギターをお渡しするという大役を急遽いただきました!!

そのスペシャルゲストとは・・・



石井竜也さんです!!

楽屋で待機中に気さくに話しかけてくださり色々お話が聞けました(^^)

そして寿BANDの事を覚えててくださっていたのに感動しました!

米米CLUB、寿BANDで共演できるよう頑張るぞ!!

コンサートを見ていて思ったのはやっぱりお客様含め皆で踊って歌っている方が楽しいね・・・もっとお客様と一体になれる曲を作らないと(>_<)


明日自由ヶ丘で行われるフラッシュ金子さんのライブに出るかもしれません!!良かったら遊びに来てください♪


~6月ライブ情報~


1日(日)渋谷TAKE OFF 7

6日(金)浅草KURAWOOD

7日(土)月見ル君想フ

15日(日)宇都宮

22日(日)相模大野ボーノ


佐藤“ミッチェル”通芳