net-bird-vol10

2014年06月16日 06:28

皆様おはようございます!

晴れると暑いですね~。

リクルートスーツの女子大生が開襟シャツにもかかわらず第一ボタンをさらに開けているのがドキドキするのでけしからんと思う白鳥〈WHITE♢BIRD〉良章がお届け致します。


ワールドカップ日本は初戦残念でしたね(><)

私は宇都宮で演奏のためのリハを行っていたため見ることができなかったのですが

お店にテレビがないかな~とこっそり探したりしてリハどころではなかったことをここに懺悔致します。ごめんちょ。

一応これでも高校のころはサッカー部だったので気にはなるんです。

ちなみに高校の頃鍛え上げられた足腰はダンスパフォーマンスに活かされております。

いきいきとした躍動感や華麗なステップはこれで鍛えられていたんですね。

え?ダンスをやっているか疑っていますか?

最近はダンスの割合が徐々に増えているくらいですが疑っている方は



★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★
「開国灼熱祭」
2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ
開場18:00 開演19:00
前売 3,900円(サンキュー価格)
当日 4,500円
※入場時別途ドリンク代500円必要
全席指定
【SPECIAL GUEST】
ミッキー吉野(ゴダイゴ)
佐藤通弘(津軽三味線)
海寶幸子(琴)
小玉尚弘(和太鼓)

を会場で見てご確認ください。

そのうち肩書が尺八からダンサーに変えられないかハラハラしてます(笑)


〜6月LIVE情報〜


24日(火)浅草KURAWOOD


白鳥〈WHITE♢BIRD〉良章(スワン)