NET-BIRD-vol11

2014年06月26日 01:08

突然の土砂降り映像に傘を持たない女子高生の映像が使われるのはなぜなのでしょうか?

白鳥<WHITE♢BIRD>良章がお送りいたします。


サッカー日本代表残念です(>_<)
にわかファンとはいえやはり敗戦は悔しいですね…
仕事の都合上キックオフから5分しか見られなかったのでパンを作りつつかなり気になってました(^_^;)
最初のお客様のテンションがあまり良くないのでなんとなく察してましたが家に帰り確認すると残念な結果に(ノ△T)
世界との差を見せつけられてしまいましたね。
しかしこの悔しい敗戦をバネに必ずや日本のサッカーが世界に認められる日がくると信じております。
そのためには世界の発達以上のスピードで発展を遂げなくてはなりません。言葉以上の努力を積み上げていく他ないのでしょうね。

私の好きな言葉に「継続は力なり」があります。

使い古した言葉ではありますがそれだけ真実なんだと思ってます。

サッカー日本代表がこの日感じた想いを忘れずに努力を続けることができたなら、

いつの日か一人一人の個が輝きながらも組織的で有機的な連携プレーで

観客がワクワクドキドキするそんなチームになったらいいですね♪他力本願ですが(笑)

日本代表たくさんの感動をありがとう!

さて感動と言えば私漫画でハンター×ハンターが好きでアニメもチェック入れてるのですが

今週のコノヒ×ト×コノシュンカンは不覚にもマジで感動してしまいました。

皆さんにも見てほしいのですが残念なのはこの一話だけ見てもなんのこっちゃって思うはずなことですね。

第一話から追っかけて欲しいです。ただ今週で135話ですが(笑)
ストーリーも継続は力なりなんですね(^w^)

寿BANDのライブは初めて来た方も楽しめて続けて来た方はより面白いそんなライブをお届けしています。

是非続けてご来場下さいm(_ _)m


~LIVE情報~

7月  4日(金)渋谷TAKE OFF 7

★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★

「開国灼熱祭」

2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ

開場18:00  開演19:00

前売 3,900円(サンキュー価格)

当日 4,500円

※入場時別途ドリンク代500円必要

全席指定

【SPECIAL GUEST】

ミッキー吉野(ゴダイゴ)

佐藤通弘(津軽三味線)

海寶幸子(箏)

小玉尚弘(和太鼓)