のぶリン♪&GOD&バーニング

2014年06月20日 06:47
おはようございます。
相変わらずリハの後に神野“GOD”優作の家にお泊まりしてしまう
【のぶリン♪】こと大澤“のぶリン♪”伸広です。
 
 
あーーまた同じことを繰り返してしまうのか・・・と思っていたのぶリン♪なのですが、今回は前回より熱い一晩となりました・・・。
 
そう・・・・寿BANDスタジオリハーサルの後・・・ミーティングで熱く語りすぎて華麗に終電をスルーした・・・・その名は。
 
 
 
 
一柳“バーニング”健司
 
 
 
 
ほんとアホだよね~~~
 
 
 
終電を逃したのにポジティブな熱い人
神様
爽やかピチピチ若者
この三人で過ごすことになった夜なのですが
 
 
 
恒例のラーメンを食べに三人で出掛け
 
深夜2時にラーメン大盛りとライスを注文するバーニングを
 
横目にGODとのぶリン♪は普通盛りを食べて
 
 
 
 
家で晩酌しようとスーパーに寄り
 
GODとのぶリン♪はお酒と裂けるチーズを篭に入れていたら
 
コカ・コーラの2Lペットボトルをドヤ顔で持ってくるバーニング・・・。
 
 
 
ほんとどうかしちゃってるよね~~
 
 
 
 
そんなこんなで家に着き
 
のんびりしようと思っていたのぶリン♪なのですが・・・・
 
すぐさま満面の笑みでセミダブルのベッドにダイブして
GODの大好きな仮面ライダーのおもちゃで遊び始めるバーニング・・・。
 
 
「コーラちょうだい!!!」
とハイテンションで言うバーニングに寛大な心で対応するGOD・・・・。
 
無表情ののぶリン♪は携帯でパシャリ・・・。
 
 
 
 
 
 
楽しい夜が始まった・・・と開き直り
 
お酒をチビチビと飲みながら裂けるチーズのおいしさについて語り合う、GODとのぶリン♪
 
その後ろで相変わらずベッドの上でおもちゃで遊びながらコカ・コーラをがぶがぶ飲んでいる、バーニング
 
 
 
ふと、時計を見てみると時間がたつのを忘れてずっと語り合っていたことに気づいたのぶリン♪
 
(そろそろ始発でるな・・・よし、帰ろう)
 
そう思い、立ち上がってバーニングに声をかけたのですが返答がないのです・・・・。
 
(あれ?・・・寝たのかな・・・・?)
 
バーニングの様子を見ようと振り返ってみたら・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
完全にバーニングではない一柳健司がそこにいました。
 
 
 
 
 
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
なにも見なかったことにして、さっそうと帰るのぶリン♪なのでした♪♪
 
 
 
 
 
大澤“のぶリン♪伸広
 
 
 
~LIVE情報~
6月24日(火)浅草KURAWOOD
7月  4日(金)渋谷TAKE OFF 7
 
 
 
★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★
「開国灼熱祭」
2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ
開場18:00  開演19:00
前売 3,900円(サンキュー価格)
当日 4,500円
※入場時別途ドリンク代500円必要
全席指定
【SPECIAL GUEST】
ミッキー吉野(ゴダイゴ)
佐藤通弘(津軽三味線)
海寶幸子(箏)
小玉尚弘(和太鼓)