今日の雨はなんだったのだろう・・・?

2014年05月22日 19:13

ここ何日間か昔お世話になってた方や後輩、先輩にお会いする機会が多かったのですが、皆口を揃えて

「髪のびましたねー!」

「髪のびたな!!!」

「うわ、誰か分からなかったよ・・・髪のびたね」

「うひょーwwww髪のびすぎっしょーー!wワロス」

 

って言います・・・・。

皆ぼくの髪が大好きみたいです。

これ以上髪がのびたらどんな反応が待っているのか・・ワクワクが止まらない【のぶリン♪】こと大澤“のぶリン♪”伸広です。

 

 

これから梅雨の時期にさしかかろうとしていますが

梅雨の季節って色々大変ですよね。

 

狭い歩道を傘さしながら歩くのだったり

車が通る度起きる水しぶきにおびえたり

必死に避けていてもトラックが通った瞬間にびしょびしょになったり

満員電車で濡れた傘を他の乗客に迷惑がかからないよう、自分のほうに寄せていたら結果自分がびしょびしょになったり・・・。

 

ほかにも洗濯物の悩みとか色々有ると思いますが・・・

やはり楽器をやっている人間は湿度によって楽器のコンディションに影響がでるのが一番心配かもしれません。

 

しかーーーし!!!!!

のぶリン♪はそういった悩みを越えた究極の悩みがあります・・・・。

 

 

そう・・

僕・・・

 

天然パーマなんですよ。

 

略して天パ。

 

髪の毛がクルックルしちゃうんです。

 

特に湿気が多い梅雨の時期はいつもの3倍くらい。

 

しかも四方八方に。

 

え、なんでそっちにいっちゃうの?

ってくらい予測不可能な天パです。

 

いつもはなにかと対策して自由奔放なぼくの髪を無理矢理落ち着かせているのですが

梅雨の時期は水を得た魚のように暴れ始めます。

 

 

もう・・・あきらめました・・・

 

なにをしても梅雨の魔力には勝てないのです・・・。

 

そんなのぶリン♪・・・・この前・・美容院で・・・

 

 

 

さらにパーマをかけてもらいました。

 

ワイルドだろおぉぉぉ?♪

 

毎度ながら中身がない日記失礼しました♪

 

~6月ライブ情報~
1日(日)渋谷TAKE OFF 7
6日(金)浅草KURAWOOD
7日(土)月見ル君想フ
15日(日)宇都宮
22日(日)相模大野ボーノ
24日(火)浅草KURAWOOD

 

大澤“のぶリン♪”伸広