ベーシストが好きそうなブログを書いちゃった♪

2014年06月02日 02:03

やっと寿BANDでイベントがあった時に更新できると心の中でウフウフしている

【のぶリン♪】こと大澤“のぶリン♪”伸広です。

 

そうです!

本日は!!

渋谷TAKE OF 7 にて寿BAND・・・LIVEしてまいりました!!!

 

観ていただいた、たくさんの皆様ありがとうございます!!

き、き、気持ちよかったああああー!!!

 

〜セットリスト〜

1,寿

2,プラチナバンド

3,愛しのペリー

4,FUNKY マゲ THE MUSIC

 

今回も寿BAND独特の笑いとサウンド世界をお届けしたのですが

FUNKY マゲ THE MUSIC はお久しぶりな登場だったのではないでしょうか?

 

この曲は皆様との掛け合いが楽しくとてもハッピーな曲です!

僕はこの曲が大好きです!!!

 

なんせ・・・僕がバキバキスラップ奏法を駆使する曲ですからね・・・・エヘ

 

そして!そして!!!!

今日ののぶリン♪はひと味違ったのです!!!

その理由はこれ!!!!!

 

[MONOSAHI Doppio]と書いてあるこのプリアンプが僕的にドンズバ!!!素晴らしいサウンドだったのです!

最近すごくお世話になっている[VINTAGE FACE]様というブランドの物なのですが

実はぼくが持っているプリアンプは[MONOSASHI Doppio]とは別のVINTAGE FACE様の商品で

今回ぼくが持っているものをさらにアップデートしていただきパワーアップする為にその間[MONOSAHI Doppio]を出していただいたのです!!

 

人それぞれ音の感じ方や好きなサウンドは違うと思いますが、この[VINTAGE FACE]様の製品は僕的に本当に素晴らしく・・・

なにが素晴らしいかというとサウンドも勿論なのですが、これを使っているだけでプレイヤーとしてノンストレスで演奏に集中できることが一番の理由です。

これを使っているだけで表現の幅が広がると言っても過言じゃないくらいです。

LIVEは勿論スタジオでも重宝しています!

 

この日記を呼んでくださったベーシストの皆様!!!是非[VINTAGE FACE]と一度ネットで調べてみてください!

そして!!!サウンドを聞きたくなった方々は!!!!!!是非寿BANDのライブに足を運んでみてください!

良質なサウンドを体で感じることができるとおもいます!

・・・そして寿BANDの笑いの世界も・・・。

 

・・・・・たまにはベーシストっぽいブログもいいでしょ・・・?

 

★6月ライブ情報★
 
1日(日)渋谷TAKE OFF 7
6日(金)浅草KURAWOOD
7日(土)月見ル君想フ
15日(日)宇都宮
22日(日)相模大野ボーノ
24日(火)浅草KURAWOOD
 
 
 
★★★寿BANDワンマンLIVE★★★
 
 
「開国灼熱祭」
2014年7月14日(月)
@赤坂BLITZ
 
 
開場18:00 
開演19:00
前売 3900円(サンキュー価格)
当日 4500円 全席指定
※入場時別途ドリンク代500円必要
 
 
【SPECIAL GUEST】
ミッキー吉野(ゴダイゴ)
佐藤通弘(津軽三味線)
海寶幸子(琴)
小玉尚弘(和太鼓)
 
 
 
大澤“のぶリン♪”伸広