Rock in night!!

2014年06月08日 23:27

や!たまちょふだよ!ひっさしぶりに日付が変わる前に更新するよ!とんだクソ野郎だね!うふふ!

 

 

 

今日は個人的な打ち合わせの後、我等がGODキーボディスト、神野さんのバンド、the bootlegのワンマンライブを観に行ってきました!

 

 

あんなにもストレートなロックバンドを観たのはなんだか久しぶりで初期衝動を駆り立てられるような気分だったよ!

 

 

 

 

アンコールでメンバーそれぞれの好きなものにまつわる格好とテーマソングで出てくるという演出があって、我等がGODは大好きなGuns N’ RosesのVo.アクセルの物真似で出てきたのだけど、グラサンを外してから俺の目には三丁目のゲイバーのママにしか見えなかったよ!!

 

 

 

 

 

それとももしかして、、ともちん髪色変えた、、?笑

 

 

 

詳しくは僕ちんのツイッターをチェック!

 

 

 

 

 

 

昨日のライブでノブがたじたじだったのを見てほくそ笑んでた性格の悪いたまちゃんに会える寿バンドのライブはこちら!

 

 

 

~6月LIVE情報~


15日(日)宇都宮

22日(日)相模大野ボーノ

24日(火)浅草KURAWOOD

 

 ★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★

「開国灼熱祭」

2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ

開場18:00 開演19:00

前売 3900円(サンキュー価格)

 当日 4500円 全席指定

※入場時別途ドリンク代500円必要

【SPECIAL GUEST】

ミッキー吉野(ゴダイゴ)

 佐藤通弘(津軽三味線)

 海寶幸子(琴)

 小玉尚弘(和太鼓)

 

 

あしたも寿バンドリハーサル!いい加減ミッチーの顔は見飽きた感があるたまちゃんでした!ばいばい!