ライヴweek終了!

2014年06月10日 06:35

どもども★
SeNaですん!

先週、寿BANDはライブweekでしたー!

観に来て頂いた皆様ありがとうございました!

 

↓6/1渋谷TAKE OFF7↓

赤坂BLITZフライヤー、ポスター出来ました記念♪

 

↓6/6浅草KURAWOOD↓

 

LIVE後と帰りの電車でGODとのぶりん♪と!

 

↓6/7青山 月見ル君想フ↓

素敵な背景をbackに寿デビュー以来久しぶりに全員で衣装で撮った!
後は物販はこんな感じです~feat.バーニング(笑)とお月様を持ってみた私♪

 

そして、今日は7/14赤坂BLITZワンマンでゲスト出演して下さる、和太鼓の小玉さんとのリハでしたよー!

 

写真は小玉さん撮影!
小玉さんを見てみたい!そんなあなたは赤坂BLITZにくるしかない!!!
 
LIVE中の写真が一枚もなくて申し訳ないのですが、
LIVEは写真より実際にそのおめめで見て!そのおみみで聞いて!そのカラダで感じて!欲しいのです(>_<)
今月はまだ後3本残ってます!
梅雨入りしたけど、今月は楽しみがいっぱいだよー\(^o^)/
雨で髪がボンバーで落ち込んでる場合じゃないよ!
髪の毛と一緒に気分もボンバーしちゃいましょーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 

〜6月LIVE情報〜

15日(日)宇都宮 (アコースティック)

22日(日)相模大野ボーノ

24日(火)浅草KURAWOOD

 

 

 ★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★

「開国灼熱祭」

2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ

開場18:00 開演19:00

前売 3,900円(サンキュー価格)

当日 4,500円

※入場時別途ドリンク代500円必要

全席指定

【SPECIAL GUEST】

ミッキー吉野(ゴダイゴ)

 佐藤通弘(津軽三味線)

 海寶幸子(琴)

 小玉尚弘(和太鼓)

 

 

次の日記はー!せーの!

のぶのぶ?!りんりん♪

のぶ?!りんりん♪

のだよー\(^o^)/

お楽しみにー♡

 

一瀬“SeNa”奈々美