日記

彼の名前は

2014年06月27日 07:10

『小湊忍』この名前を聞いてわかる人は俺が修行中の時から応援してくれている人ですね、自分の修行中の日記では何度も出てくる自分の津軽三味線の先輩です。

俺は4年間青森県弘前市で修行してきたのですが、こんなバカで面白い歳上は見たことがなかった、自分の事以外は的をついた意見でいつも適切なアドバイスをくれる、有言実行で思い立ったらその場でもう行動をして人の嫌な仕事は率先してやっていた。

俺が青森を離れる最後の日も『お前ならできる!!信じて行け!!』と姿が見えなくなるまで叫んでくれた。

俺は忍さんを見習って動いていた事、また最近思い出しました。


~LIVE情報~

7月  4日(金)渋谷TAKE OFF 7


★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★

「開国灼熱祭」

2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ

開場18:00  開演19:00

前売 3,900円(サンキュー価格)

当日 4,500円

※入場時別途ドリンク代500円必要

全席指定

【SPECIAL GUEST】

ミッキー吉野(ゴダイゴ)

佐藤通弘(津軽三味線)

海寶幸子(箏)

小玉尚弘(和太鼓)


佐藤“ミッチェル”通芳

NET-BIRD-vol11

2014年06月26日 01:08

突然の土砂降り映像に傘を持たない女子高生の映像が使われるのはなぜなのでしょうか?

白鳥<WHITE♢BIRD>良章がお送りいたします。


サッカー日本代表残念です(>_<)
にわかファンとはいえやはり敗戦は悔しいですね…
仕事の都合上キックオフから5分しか見られなかったのでパンを作りつつかなり気になってました(^_^;)
最初のお客様のテンションがあまり良くないのでなんとなく察してましたが家に帰り確認すると残念な結果に(ノ△T)
世界との差を見せつけられてしまいましたね。
しかしこの悔しい敗戦をバネに必ずや日本のサッカーが世界に認められる日がくると信じております。
そのためには世界の発達以上のスピードで発展を遂げなくてはなりません。言葉以上の努力を積み上げていく他ないのでしょうね。

私の好きな言葉に「継続は力なり」があります。

使い古した言葉ではありますがそれだけ真実なんだと思ってます。

サッカー日本代表がこの日感じた想いを忘れずに努力を続けることができたなら、

いつの日か一人一人の個が輝きながらも組織的で有機的な連携プレーで

観客がワクワクドキドキするそんなチームになったらいいですね♪他力本願ですが(笑)

日本代表たくさんの感動をありがとう!

さて感動と言えば私漫画でハンター×ハンターが好きでアニメもチェック入れてるのですが

今週のコノヒ×ト×コノシュンカンは不覚にもマジで感動してしまいました。

皆さんにも見てほしいのですが残念なのはこの一話だけ見てもなんのこっちゃって思うはずなことですね。

第一話から追っかけて欲しいです。ただ今週で135話ですが(笑)
ストーリーも継続は力なりなんですね(^w^)

寿BANDのライブは初めて来た方も楽しめて続けて来た方はより面白いそんなライブをお届けしています。

是非続けてご来場下さいm(_ _)m


~LIVE情報~

7月  4日(金)渋谷TAKE OFF 7

★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★

「開国灼熱祭」

2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ

開場18:00  開演19:00

前売 3,900円(サンキュー価格)

当日 4,500円

※入場時別途ドリンク代500円必要

全席指定

【SPECIAL GUEST】

ミッキー吉野(ゴダイゴ)

佐藤通弘(津軽三味線)

海寶幸子(箏)

小玉尚弘(和太鼓)

雨なんかに負けないもん!

2014年06月25日 03:38

こんばんはー☆彡

今宵はみゅうみゅうがお送りいたします!

今日は浅草KURAWOODさんにて歌謡ロックbot×浅草KURAWOOD共同企画 『トーキョー歌謡ロック最前線vol.1』に出演させて頂きました。

お越し頂いたみなさまありがとうございました(≧△≦*)/


本日のセトリはこちら♪

寿

プラチナバンド

いとしのペリー

以上4曲。

沢山盛り上がって踊って頂きありがとうございました!!


そして対バンさせて頂いた三上ナミと少女Qさん、ちばんどさん、SexRexさん、銀幕一楼とTIMECAFEさん、一緒にステージを作り上げてくれたスタッフのみなさんありがとうございました!

沢山の笑顔が見れて幸せでした(ノ≧∇≦)ノキャー


いつも素敵なツインテールを作ってくれるヘアメのあさみさんとパシャリ☆

今日も素敵な夢が見れますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


~LIVE情報~

7月  4日(金)渋谷TAKE OFF 7

★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★

「開国灼熱祭」

2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ

開場18:00  開演19:00

前売 3,900円(サンキュー価格)

当日 4,500円

※入場時別途ドリンク代500円必要

全席指定

【SPECIAL GUEST】

ミッキー吉野(ゴダイゴ)

佐藤通弘(津軽三味線)

海寶幸子(箏)

小玉尚弘(和太鼓)


今井“みゅうみゅう”美幸

缶詰。

2014年06月23日 17:39

こんばんは( ・∇・)
本日はサックス担当J.C.Asamiがお送りいたします( ・∇・)

わたくしお酒が非常に好きでございまして
伴ってお酒に合う料理をよく作るのですが

最近は不精にも缶詰にハマっております( ・∇・)

数年前にアキバで流行ったおでん缶やラーメン缶

ちょっと前に話題になったタイカレー缶など

最近の缶詰はバラエティーに富んでおりますが

缶詰というのは基本的に
濃いめの味付けなのでお酒が進みます(´ω`)

缶ごといただけばお皿いらずですしね( ・∇・)

アレンジも簡単で
種類も豊富!
保存も効くということで
日本の缶詰は素晴らしい( ´∀`)!

本日も缶詰を肴にお酒をいただいております。

本日の缶詰ですか?

わらびもち と 水ようかん でございます( ・∇・)

甘いものと焼酎はとても合うのです(´ω`)w

本日はよく眠って
明日のライブに備えます♪

 

~LIVE情報~

6月24日(火)浅草KURAWOOD

7月  4日(金)渋谷TAKE OFF 7

 

★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★

「開国灼熱祭」

2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ

開場18:00  開演19:00

前売 3,900円(サンキュー価格)

当日 4,500円

※入場時別途ドリンク代500円必要

全席指定

 

【SPECIAL GUEST】

ミッキー吉野(ゴダイゴ)

佐藤通弘(津軽三味線)

海寶幸子(箏)

小玉尚弘(和太鼓)

今村"J.C"麻美(Sax)

Gの勝鬨〜いざ出陣エイエイオー!〜

2014年06月23日 06:25

どうも、仮面ライダー鎧武の最終フォームの極アームズより一つ前の強化フォームのカチドキアームズの方がカッコいいと思ってしまう感が拭えない神野“GOD”優作です。

 

本日というか日付的には昨日、朝毎週日曜の日課の仮面ライダー鎧武を見た後、赤坂BLITZの打ち合わせの為ミッチェルと2人で、今回BLITZのワンマンにゲストで出演して頂くゴダイゴのキーボーディスト、ミッキー吉野さんのおうちにお邪魔して来ました。

 

自宅スタジオにお招き頂きましたが、鍵盤弾きには垂涎モノの、最新機種KORGのKRONOSを始め、往年の名機が並べられており、大変感動致しました。

 

この機材写真はほんの一部に過ぎません。

 

アレンジに関しても色々アドバイスを頂き、僕は目から鱗の充実した時間を過ごさせて頂きました☆

 

BLITZワンマンが楽しみです♪

 

 

その後は新宿へ移動し、寿BANDのミーティング。

 

今回はBLITZに向けてしっかり自分達が個々で思っていることを吐き出し合い、気持ちをフラットにして一枚岩になるための話し合いでした。

 

今まで上辺だけでやり過ごしていたお互いの気持ちを全部ぶつけ合い、非常に有意義な時間になったと思います。

 

 

その後はメンバー全員で赤坂まで出向き、BLITZの目の前で勝鬨を上げました。

 

「寿BAND、いざ出陣エイエイオー!!」

 

その叫びは赤坂の夜空に響き渡ったのでした。

 

これぞバンド。暑苦しいほどの青春スイッチオン。

 

その後、小生のワガママで勝鬨を上げに行った代償として終電を無くしてしまったtama、のぶリン♪、SeNaの3人は小生の自宅に泊まり、ここでもエモい話を繰り広げ、一致団結して始発で帰って行きました。

 

 

その数時間の間で、あまりにもアツくなりすぎた3人に、小生は緑茶とビールとミルクティーを部屋にぶちまけられたとさ。

 

 

 

~LIVE情報~

6月24日(火)浅草KURAWOOD

7月  4日(金)渋谷TAKE OFF 7

 

★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★

「開国灼熱祭」

2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ

開場18:00  開演19:00

前売 3,900円(サンキュー価格)

当日 4,500円

※入場時別途ドリンク代500円必要

全席指定

 

【SPECIAL GUEST】

ミッキー吉野(ゴダイゴ)

佐藤通弘(津軽三味線)

海寶幸子(箏)

小玉尚弘(和太鼓)



神野“GOD”優作(Keyboards)

サポートLIVE

2014年06月22日 08:01

お疲れちゃ~ん!バーニングの番だよー

今日というか昨日はサポートのLIVEだったよー

また他の活動の報告だね♪


ちなみに前回はGODさんと一緒だったけど、今回はミッチェルと一緒だったよー

あと写真は自分の携帯で撮り忘れたから今日は無いんだよねー



そんでライブも終わって打ち上げ中に終電を諦めたミッチェルと見に来てくれた大学のゼミの友達2人を車で送って今帰ってきたよ♪眠いね★☆

眠くて眠くて仕方ないから今日はこのへんで勘弁してね!!


あー言い忘れましたが、最新情報に記載したもの転載します。

皆様にお知らせがあります。


6月22日に予定していた相模大野での寿BANDのLIVEが諸事情により中止となりました…急なお知らせになってしまい誠に申し訳ございません。


LIVE中止のお知らせで悲しんでいるあなたを笑顔にかえるため!

ただいま寿BAND路上LIVEを実施するために着々と準備を進めております!!

詳細が決まりましたらTwitter、Facebook、HP等でお知らせ致しますのでこれからも寿BANDをよろしくお願い致します。



~LIVE情報~

6月24日(火)浅草KURAWOOD

7月  4日(金)渋谷TAKE OFF 7


★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★

「開国灼熱祭」

2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ

開場18:00  開演19:00

前売 3,900円(サンキュー価格)

当日 4,500円

※入場時別途ドリンク代500円必要

全席指定


【SPECIAL GUEST】

ミッキー吉野(ゴダイゴ)

佐藤通弘(津軽三味線)

海寶幸子(箏)

小玉尚弘(和太鼓)




一柳“バーニング”健司(Drums)

のぶリン♪&GOD&バーニング

2014年06月20日 06:47
おはようございます。
相変わらずリハの後に神野“GOD”優作の家にお泊まりしてしまう
【のぶリン♪】こと大澤“のぶリン♪”伸広です。
 
 
あーーまた同じことを繰り返してしまうのか・・・と思っていたのぶリン♪なのですが、今回は前回より熱い一晩となりました・・・。
 
そう・・・・寿BANDスタジオリハーサルの後・・・ミーティングで熱く語りすぎて華麗に終電をスルーした・・・・その名は。
 
 
 
 
一柳“バーニング”健司
 
 
 
 
ほんとアホだよね~~~
 
 
 
終電を逃したのにポジティブな熱い人
神様
爽やかピチピチ若者
この三人で過ごすことになった夜なのですが
 
 
 
恒例のラーメンを食べに三人で出掛け
 
深夜2時にラーメン大盛りとライスを注文するバーニングを
 
横目にGODとのぶリン♪は普通盛りを食べて
 
 
 
 
家で晩酌しようとスーパーに寄り
 
GODとのぶリン♪はお酒と裂けるチーズを篭に入れていたら
 
コカ・コーラの2Lペットボトルをドヤ顔で持ってくるバーニング・・・。
 
 
 
ほんとどうかしちゃってるよね~~
 
 
 
 
そんなこんなで家に着き
 
のんびりしようと思っていたのぶリン♪なのですが・・・・
 
すぐさま満面の笑みでセミダブルのベッドにダイブして
GODの大好きな仮面ライダーのおもちゃで遊び始めるバーニング・・・。
 
 
「コーラちょうだい!!!」
とハイテンションで言うバーニングに寛大な心で対応するGOD・・・・。
 
無表情ののぶリン♪は携帯でパシャリ・・・。
 
 
 
 
 
 
楽しい夜が始まった・・・と開き直り
 
お酒をチビチビと飲みながら裂けるチーズのおいしさについて語り合う、GODとのぶリン♪
 
その後ろで相変わらずベッドの上でおもちゃで遊びながらコカ・コーラをがぶがぶ飲んでいる、バーニング
 
 
 
ふと、時計を見てみると時間がたつのを忘れてずっと語り合っていたことに気づいたのぶリン♪
 
(そろそろ始発でるな・・・よし、帰ろう)
 
そう思い、立ち上がってバーニングに声をかけたのですが返答がないのです・・・・。
 
(あれ?・・・寝たのかな・・・・?)
 
バーニングの様子を見ようと振り返ってみたら・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
完全にバーニングではない一柳健司がそこにいました。
 
 
 
 
 
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
なにも見なかったことにして、さっそうと帰るのぶリン♪なのでした♪♪
 
 
 
 
 
大澤“のぶリン♪伸広
 
 
 
~LIVE情報~
6月24日(火)浅草KURAWOOD
7月  4日(金)渋谷TAKE OFF 7
 
 
 
★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★
「開国灼熱祭」
2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ
開場18:00  開演19:00
前売 3,900円(サンキュー価格)
当日 4,500円
※入場時別途ドリンク代500円必要
全席指定
【SPECIAL GUEST】
ミッキー吉野(ゴダイゴ)
佐藤通弘(津軽三味線)
海寶幸子(箏)
小玉尚弘(和太鼓)
 
 
 
 

EXILE TRIBE LIVE! & 和太鼓リハ!

2014年06月19日 04:58

こんばんはー★
昨日EXILE TRIBEの皆さんのLIVEに行って、BLITZへの気合いが更に高まったSeNaです!
EXILEさんのLIVEにずっと行けてなかったので、久々に行って終始感動しっぱなしでした!(>_<)
勉強の為にミッチェルと行ったのですが、BLITZ前に行けて本当に良かったです!メンバー全員で行きたかった...

勉強になりましたし、途中ミッチェルを忘れて歌って踊って盛り上がってしまいました…笑
ミッチェルはダンス&ボーカルグループのLIVEにあまり行った事がないので、寿BANDのボーカルとして色んな世界を見てもらいたいなーと思い誘いました!沢山吸収出来たみたいなので誘って良かったです!今後のミッチェルに期待していて下さい!笑
 

実は!中学生の時にEXILEさんのあるメンバーの方からダンスを教わった事があります!
一生の宝物のような思い出です!今思い出しても震える!
私もいつかこんな風になりたい!と、その時夢を膨らませたのでした。
そんな私もまだまだ夢の途中。
必ず夢を叶えて、いつか共演したい…!と密かに思っている所存でございます。
とにかく昨日は素敵な時間をありがとうございました!!!

 

そんなこんなでして!
今日も和太鼓リハでした\(^o^)/
ゲストの小玉さんと赤坂BLITZに向けてまたまたリハしてきましたよー(*^^*)
和太鼓リハの日いつも私が日記な気がする!何かご縁を感じます★

 

実は!(2回目)私は小学生の時、和太鼓部だったんです!そして何故か部長でした!笑
なので和太鼓好きなんです~\(^o^)/
やるのも見るのも好き!
だから今回、小玉さんと共演出来て本当に光栄です!こんなカッコ良い和太鼓に合わせて踊れるなんて…幸せです(>_<)
本当にカッコ良いから沢山の方に見て頂きたいんです!(>_<)
この日しか実現出来ない夢のステージです!
ついに一ヶ月きってメンバーもかなり気合い入ってますよ~\(^o^)/
皆さんのご来場、お待ちしております!!!

 

そんな素敵なメンバーで今日は集合写真撮りました(*^^*)

なんと終電で帰ろうとしていた白鳥さんを撮って下さってました!
さすがです!小玉さん!笑

 

ん?白鳥さんが写真にいないのに一人多い…しかもお馬さん!∑(゚Д゚)
この方の正体は…?!
それは7/14、赤坂BLITZにて確かめて下さいなっ!!!
ふっふっふ…

 

 

~LIVE情報~

6月24日(火)浅草KURAWOOD

7月  4日(金)渋谷TAKE OFF 7

 

 

 

★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★

「開国灼熱祭」

2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ

開場18:00  開演19:00

前売 3,900円(サンキュー価格)

当日 4,500円

※入場時別途ドリンク代500円必要

全席指定

【SPECIAL GUEST】

ミッキー吉野(ゴダイゴ)

佐藤通弘(津軽三味線)

海寶幸子(箏)

小玉尚弘(和太鼓)

 

 

 

長い日記だなぁ〜

私だったら絶対最後まで読まない!この長さ!

最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます!

次はみんな大好き!のぶりんの日記だよぉ〜♫

 

 

お楽しみに〜\(^o^)/

またねっ♡

 

 

一瀬“SeNa”奈々美

 

ギリギリチョップ

2014年06月18日 06:49

また遅くなっちまったぜ!待たせたな!キャラもスタンスもブレブレ!たまちゃんぐのばんだぜ!


赤坂ブリッツを目前にして、そろそろ書くことが無くなって来ました。玉橋です。


というのも元々出不精なので、ここまでスケジュールが埋まってくるとバンド以外のことしなくなるんですね。はい。完全にニートですね。


おとついはお箏の幸子さんを迎えてのリハーサルだったわけですが、本日も、和太鼓の児玉さんを迎えてのリハーサルです。


しかも今日はライブのオープニングに関わる大事な演出、、おっと俺が言えるのはここまでだ。続きは君の目で確かめてくれ。(いい声)



と、言うわけでもう日記じゃ無くてただの報告になっちゃったし最早情緒不安定なたまちゃんに会えるライブはこちら!



~LIVE情報~

6月24日(火)浅草KURAWOOD

7月  4日(金)渋谷TAKE OFF 7


★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★


「開国灼熱祭」

2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ

開場18:00 開演19:00

前売 3,900円(サンキュー価格)

当日 4,500円

※入場時別途ドリンク代500円必要

全席指定


【SPECIAL GUEST】

ミッキー吉野(ゴダイゴ)

佐藤通弘(津軽三味線)

海寶幸子(箏)

小玉尚弘(和太鼓)




もうごめんなさい許してください限界です(白目)。今度からミッチーの日記に文句言えない。泣

今日もがんばっていきまっしょい!この日記を最後まで読んだ物好きなあなたが今日いつもより少しだけ幸せになれますように!


玉橋“tama”優




関東めぐり

2014年06月17日 11:10

寿BANDメンバーと宇都宮、千葉と回って朝に帰りそのまま昨日今日と川崎の呉服屋さんで演奏させていただいております!!


やっぱりメンバーと地方に行ったりバタバタするのは楽しい♪


バンドでツアーが増えたら良いなぁなんて思ったここ何日かだったのですが、体の方は悲鳴あげてますね(^_^;)


そんなハードスケジュールの合間にも7月14日赤坂BLITZのリハーサルがありました!!

今回はお琴を入れてのリハーサルだったのですが、箏が入るだけで曲の雰囲気ががらっと変わる!!

早くこのキレイでダイナミックで尚かつゴージャスでセクシー、スペシャルなステージを皆様に見ていただきたい!!


~LIVE情報~

6月24日(火)浅草KURAWOOD

7月  4日(金)渋谷TAKE OFF 7


★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★


「開国灼熱祭」

2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ

開場18:00 開演19:00

前売 3,900円(サンキュー価格)

当日 4,500円

※入場時別途ドリンク代500円必要

全席指定


【SPECIAL GUEST】

ミッキー吉野(ゴダイゴ)

佐藤通弘(津軽三味線)

海寶幸子(箏)

小玉尚弘(和太鼓)


佐藤“ミッチェル”通芳

<< 11 | 12 | 13 | 14 | 15 >>