日記

関東めぐり

2014年06月17日 11:10

寿BANDメンバーと宇都宮、千葉と回って朝に帰りそのまま昨日今日と川崎の呉服屋さんで演奏させていただいております!!


やっぱりメンバーと地方に行ったりバタバタするのは楽しい♪


バンドでツアーが増えたら良いなぁなんて思ったここ何日かだったのですが、体の方は悲鳴あげてますね(^_^;)


そんなハードスケジュールの合間にも7月14日赤坂BLITZのリハーサルがありました!!

今回はお琴を入れてのリハーサルだったのですが、箏が入るだけで曲の雰囲気ががらっと変わる!!

早くこのキレイでダイナミックで尚かつゴージャスでセクシー、スペシャルなステージを皆様に見ていただきたい!!


~LIVE情報~

6月24日(火)浅草KURAWOOD

7月  4日(金)渋谷TAKE OFF 7


★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★


「開国灼熱祭」

2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ

開場18:00 開演19:00

前売 3,900円(サンキュー価格)

当日 4,500円

※入場時別途ドリンク代500円必要

全席指定


【SPECIAL GUEST】

ミッキー吉野(ゴダイゴ)

佐藤通弘(津軽三味線)

海寶幸子(箏)

小玉尚弘(和太鼓)


佐藤“ミッチェル”通芳

net-bird-vol10

2014年06月16日 06:28

皆様おはようございます!

晴れると暑いですね~。

リクルートスーツの女子大生が開襟シャツにもかかわらず第一ボタンをさらに開けているのがドキドキするのでけしからんと思う白鳥〈WHITE♢BIRD〉良章がお届け致します。


ワールドカップ日本は初戦残念でしたね(><)

私は宇都宮で演奏のためのリハを行っていたため見ることができなかったのですが

お店にテレビがないかな~とこっそり探したりしてリハどころではなかったことをここに懺悔致します。ごめんちょ。

一応これでも高校のころはサッカー部だったので気にはなるんです。

ちなみに高校の頃鍛え上げられた足腰はダンスパフォーマンスに活かされております。

いきいきとした躍動感や華麗なステップはこれで鍛えられていたんですね。

え?ダンスをやっているか疑っていますか?

最近はダンスの割合が徐々に増えているくらいですが疑っている方は



★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★
「開国灼熱祭」
2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ
開場18:00 開演19:00
前売 3,900円(サンキュー価格)
当日 4,500円
※入場時別途ドリンク代500円必要
全席指定
【SPECIAL GUEST】
ミッキー吉野(ゴダイゴ)
佐藤通弘(津軽三味線)
海寶幸子(琴)
小玉尚弘(和太鼓)

を会場で見てご確認ください。

そのうち肩書が尺八からダンサーに変えられないかハラハラしてます(笑)


〜6月LIVE情報〜


24日(火)浅草KURAWOOD


白鳥〈WHITE♢BIRD〉良章(スワン)

朝焼けも夕日もどっちも好き

2014年06月15日 02:10

こんばんはヾ(・∀・`o)ノ))

みゅうみゅうでございます♪

6月13日付けのスポニチアネックスさんに記事を載せて頂きました!

まだの方は読んでいただけたらうれしいです

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/06/13/kiji/K20140613008356420.html

 

今日は久しぶりにスーパー銭湯に行ってきたのですヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

昔はよく友達と温泉行ったり銭湯行ったりして小旅行してたなー懐かしー

スーパー銭湯はいろんなお風呂やサウナがあって何時間でもいれるし癒しの空間ヽ(*>∀<*)ノ

今回は久しぶりの塩サウナに入ってきたよ♪

塩たくさん塗ってマッサージして汗かいてお肌つるつるヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

短い時間だったけど良いリフレッシュになったから明日からまたワンマンに向けて突っ走るぜ!!

 

明日というか本日は宇都宮で寿BANDアコースティック編成のライブです♪

今回はミッチェル、WHITE◇BIRD、GOD 、バーニング4人の出演になります。

お近くの方はまだ若干席に余裕があるそうなので美味しい料理を食べつつ演奏を楽しんでいただけたらと思います(*m_ _)m

 

〜6月LIVE情報〜

15日(日)宇都宮 (アコースティック) チャイニーズレストラン あん
昼の部 11時~12時30分 13時~14時30分 
完全入れ替え制です。ビュッフェ+ワンドリンク お1人様2000円
夜の部 19時30分~21時30分 5品+飲み放題付 お1人様4500円 秋田から直送のお魚味わえます!
22日(日)相模大野ボーノ
24日(火)浅草KURAWOOD
 
 
★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★
「開国灼熱祭」
2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ
開場18:00 開演19:00
前売 3,900円(サンキュー価格)
当日 4,500円
※入場時別途ドリンク代500円必要
全席指定
【SPECIAL GUEST】
ミッキー吉野(ゴダイゴ)
佐藤通弘(津軽三味線)
海寶幸子(琴)
小玉尚弘(和太鼓)

 

さぁ!寝よう!おやすみなさい(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

 

今井”みゅうみゅう”美幸

Gの父親〜KANNO VISUAL PROJECT〜

2014年06月14日 01:45

どうも、好きな仮面ライダーはディケイド、神野“GOD”優作です。

 

「通りすがりのキーボーディストだ!覚えておけ」

 

なるほど。だいたいわかった。

 

さて、日付が変わり、寿BANDの【絶対に負けられないワンマンライヴ】、「開国灼熱祭」@赤坂BLITZまでちょうどあと一ヶ月となった。

 

そこで、今回はTBSの深夜番組「BLITZ index」でも何度か流して頂いている、寿BANDのPVについて触れておこう。

 

BLITZ indexでは時間の関係上、一部のシーンのみの放送となっているが、そのフルサイズがこちらである。

 

これと同じものをこのHP上のトップページ及び、「YouTube」のコンテンツに貼付けておいたので、そこからいつでもご覧頂くことが可能だ。

 

このPVは、昨年の某所でのライヴ映像に、寿BANDにいつもフォトグラファー兼映像撮影担当として協力頂いている高島氏に撮影していた映像を加え、それを小生の父親ことKANNO VISUAL PROJECT(以下KVP)が編集して完成させたものだ。

 

KVPは、小生が幼少の頃から生い立ちビデオを撮影、作成しつつその腕を磨き、小生が文化祭や地元のライヴハウスでライヴをやる度に撮影に訪れ、編集しその腕を昇華させ、今に至る。

 

今では小生の地元の学校の卒業式や、ピアノ発表会、オーケストラコンサート、ダンス発表会、ブライダル等の撮影&映像編集を請負い、還暦を超えながら地元ではちょっとした有名映像クリエイターとして名を馳せている。

 

今回のPVはそんなKVPに編集を依頼し、小生のプロデュースで特撮の戦隊のオープニング映像のような感じに仕上げて頂いた。

 

バーンと「なんとかレンジャー」ってタイトルが出て、「なんとかレッド」「なんとかブルー」といったように一人一人メンバーを紹介していくアレね。

 

ああいう感じをバンドの映像でもやりたかったのだ。

 

その意見に相違なく、まさにこれから寿BANDという戦隊のストーリーが始まるかのようなPVに仕上げて頂いた。

 

我が父親ながら感服します。

 

さて、KVPはちょうど一ヶ月後の「開国灼熱祭」でも撮影班として映像カメラマンを担当することになっている。

 

BLITZのステージのすぐ下で「KANNO VISUAL PROJECT」とロゴの入ったシャツを着てキャノン砲のようなビデオカメラを担いで撮影してる人間がいたら、それは小生の父親である。

 

映像と音楽、ジャンルは違えど、クリエイターの血は受け継いでいる。

 

そんな開国灼熱祭の楽しみ方も面白いのではないでしょうか。

 

まだ間に合う、ぜひチケットを購入し、ステージ上下での神野家の親子共演も楽しんで戴きたい。

 

 

そういえば今夜もTBS「BLITZ index」の放送日だ!

 

このPV、また流れるかな?

 

 

〜6月LIVE情報〜
15日(日)宇都宮 (アコースティック)  チャイニーズレストラン あん
昼の部 11時~12時30分 13時~14時30分 
完全入れ替え制です。ビュッフェ+ワンドリンク お1人様2000円
夜の部 19時30分~21時30分 5品+飲み放題付 お1人様4500円 秋田から直送のお魚味わえます!
22日(日)相模大野ボーノ
24日(火)浅草KURAWOOD
 
 
 ★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★
「開国灼熱祭」
2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ
開場18:00 開演19:00
前売 3,900円(サンキュー価格)
当日 4,500円
※入場時別途ドリンク代500円必要
全席指定
【SPECIAL GUEST】
ミッキー吉野(ゴダイゴ)
 佐藤通弘(津軽三味線)
 海寶幸子(琴)
 小玉尚弘(和太鼓)
 
 
神野“GOD”優作(Keyboards)

 

セッションライブ2

2014年06月13日 04:11

お疲れちゃ~ん!バーニングの番だよ~

昨日寿BANDの活動とは別にセッションライブしてきたよ~

えっ?バーニングの日記は寿BAND以外のライブの内容が多いって?
ちゃんと7月14日の赤坂BLITZの告知してきたから許して~

そもそも今回の渋谷有希子さんのセッションはGODさんも一緒に出てて、のぶリン♪とスタッフのカオル君が来てたんだよね~

なかなかの難曲揃いで四苦八苦したけど、無事に?終わったよ~

ちなみにFUNKY マゲ THE MUSICもアレンジ変えてやってみたり、前田 サラさんっていう若手で引っ張りだこのSAX奏者の方のソロに酔いしれたり充実してたんだよね~

ちなみに昨日の集合写真!



メンバー個人個人でライブもやってるから、他でも頑張ってる寿BANDメンバーを応援してね~

でも個人のライブは修行の場だから、寿BANDで活かせる様にみんな頑張ってるんだよね〜

なに言いたいかって言うと、個人のライブを見たら寿BANDのライブも見に来て欲しいんだよね〜

そんな寿BANDのライブ日程は
 

 

〜6月LIVE情報〜
15日(日)宇都宮 (アコースティック)  チャイニーズレストラン あん
昼の部 11時~12時30分 13時~14時30分 
完全入れ替え制です。ビュッフェ+ワンドリンク お1人様2000円
夜の部 19時30分~21時30分 5品+飲み放題付 お1人様4500円 秋田から直送のお魚味わえます!
22日(日)相模大野ボーノ
24日(火)浅草KURAWOOD
 
 
 ★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★
「開国灼熱祭」
2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ
開場18:00 開演19:00
前売 3,900円(サンキュー価格)
当日 4,500円
※入場時別途ドリンク代500円必要
全席指定
【SPECIAL GUEST】
ミッキー吉野(ゴダイゴ)
 佐藤通弘(津軽三味線)
 海寶幸子(琴)
 小玉尚弘(和太鼓)

んじゃまたね~

 

 

一柳“バーニング”健司(Drums)

お祭り!

2014年06月11日 00:10

こんにちは( ・∇・)
サックスのJ.C.Asamiでございます

先週の日曜に遡るお話になりますが、
あるお祭りに行ってまいりました!

自分は東京で生まれ育ったのですが
地元、と呼んでいる場所が二つございます( ・∇・)

ひとつは、メインで過ごした練馬
もうひとつは、毎週のようにいっていた
祖母宅のある、品川( ・∇・)

先週金曜から日曜は、その品川で
大きなお祭り"天王祭"がありましたので
行ってきたわけでございます!( ・∇・)

このお祭りの名物は、
激しく荒々しく道中を巡るお神輿!

観客のいる歩道には余裕で突っ込んできますし、
担ぎ手同士はぶつかりあって喧嘩するし
救急車やパトカーがいつも待機しているような
激しいお神輿です(´д`|||)

そしてこの神輿ですが、
最終的には
急勾配で長い神社の石段を
一気にかけ上がるのです

壮観です。

石段を上までけ上がった瞬間、
大勢の観衆から爆発するような歓声と拍手!

毎年見てても、この瞬間はゾクッと来ます( ・∇・)

騒いで、ぶつかりあって、
楽しんで、分かち合って

祭りは日本の魂だなぁと
とっても感動するのであります( ;∀;)

いよいよ約一ヶ月後にに迫っている
寿BANDのワンマンライブも

「いい祭りだった!」と
言っていただけるよう
頑張りたいと思います!!!ヾ(゜▽゜)ノ

品川の"天王祭"
とても良い刺激になりました!


〜6月LIVE情報〜


15日(日)宇都宮 (アコースティック)


 


22日(日)相模大野ボーノ


24日(火)浅草KURAWOOD


 


 


 


 


 ★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★


「開国灼熱祭」


2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ


開場18:00 開演19:00


前売 3,900円(サンキュー価格)


当日 4,500円


※入場時別途ドリンク代500円必要


全席指定


【SPECIAL GUEST】


ミッキー吉野(ゴダイゴ)


 佐藤通弘(津軽三味線)


 海寶幸子(琴)


 小玉尚弘(和太鼓)


 

今村"J.C"麻美

のぶリン♪&GOD

2014年06月10日 18:02

どうも、昨日寿BANDのリハーサルの後終電を見事に無くした

【のぶリン♪】こと大澤“のぶリン♪”伸広です。

 

終電を無くしたのぶリン♪に優しく手を差し伸べてくれた神・・・・

 

神野“GOD”優作

 

GOD「俺の家来いよ・・・・♡」

 

のぶリン♪「い・・・逝きます!!!」

 

この後GODの家にトルネードインして・・・セミダブルのベッドで・・・

熱い夜を過ごしました・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう冗談は置いといて

実は事前に終電をなくすことも分かっていて

何日も前にお家にお邪魔させていただくことが決まっていたわけですが

 

何をしていたかというと

一緒にラーメンを食べて一緒にお酒をちびちび飲み

音楽を聞きながら裂けるチーズのおいしさについて語り合っていたのです。

 

そんなこんなで始発が出始めた頃に帰ろうと立ち上がったら

「これ持って帰っていいよ」

とのぶリン♪の大好きな焼き芋焼酎とうまい棒を渡してくれました♪

 

いつか恩返ししなければ・・・と密かに思いながらもブログで暴露しちゃうのぶリン♪なのでした。

 

〜6月LIVE情報〜
15日(日)宇都宮 (アコースティック)
 
22日(日)相模大野ボーノ
24日(火)浅草KURAWOOD
 
 
 
 
 ★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★
「開国灼熱祭」
2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ
開場18:00 開演19:00
前売 3,900円(サンキュー価格)
当日 4,500円
※入場時別途ドリンク代500円必要
全席指定
【SPECIAL GUEST】
ミッキー吉野(ゴダイゴ)
 佐藤通弘(津軽三味線)
 海寶幸子(琴)
 小玉尚弘(和太鼓)
 
 
大澤“のぶリン♪”伸広

 

 

 

 

 

ライヴweek終了!

2014年06月10日 06:35

どもども★
SeNaですん!

先週、寿BANDはライブweekでしたー!

観に来て頂いた皆様ありがとうございました!

 

↓6/1渋谷TAKE OFF7↓

赤坂BLITZフライヤー、ポスター出来ました記念♪

 

↓6/6浅草KURAWOOD↓

 

LIVE後と帰りの電車でGODとのぶりん♪と!

 

↓6/7青山 月見ル君想フ↓

素敵な背景をbackに寿デビュー以来久しぶりに全員で衣装で撮った!
後は物販はこんな感じです~feat.バーニング(笑)とお月様を持ってみた私♪

 

そして、今日は7/14赤坂BLITZワンマンでゲスト出演して下さる、和太鼓の小玉さんとのリハでしたよー!

 

写真は小玉さん撮影!
小玉さんを見てみたい!そんなあなたは赤坂BLITZにくるしかない!!!
 
LIVE中の写真が一枚もなくて申し訳ないのですが、
LIVEは写真より実際にそのおめめで見て!そのおみみで聞いて!そのカラダで感じて!欲しいのです(>_<)
今月はまだ後3本残ってます!
梅雨入りしたけど、今月は楽しみがいっぱいだよー\(^o^)/
雨で髪がボンバーで落ち込んでる場合じゃないよ!
髪の毛と一緒に気分もボンバーしちゃいましょーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 

〜6月LIVE情報〜

15日(日)宇都宮 (アコースティック)

22日(日)相模大野ボーノ

24日(火)浅草KURAWOOD

 

 

 ★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★

「開国灼熱祭」

2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ

開場18:00 開演19:00

前売 3,900円(サンキュー価格)

当日 4,500円

※入場時別途ドリンク代500円必要

全席指定

【SPECIAL GUEST】

ミッキー吉野(ゴダイゴ)

 佐藤通弘(津軽三味線)

 海寶幸子(琴)

 小玉尚弘(和太鼓)

 

 

次の日記はー!せーの!

のぶのぶ?!りんりん♪

のぶ?!りんりん♪

のだよー\(^o^)/

お楽しみにー♡

 

一瀬“SeNa”奈々美

Rock in night!!

2014年06月08日 23:27

や!たまちょふだよ!ひっさしぶりに日付が変わる前に更新するよ!とんだクソ野郎だね!うふふ!

 

 

 

今日は個人的な打ち合わせの後、我等がGODキーボディスト、神野さんのバンド、the bootlegのワンマンライブを観に行ってきました!

 

 

あんなにもストレートなロックバンドを観たのはなんだか久しぶりで初期衝動を駆り立てられるような気分だったよ!

 

 

 

 

アンコールでメンバーそれぞれの好きなものにまつわる格好とテーマソングで出てくるという演出があって、我等がGODは大好きなGuns N’ RosesのVo.アクセルの物真似で出てきたのだけど、グラサンを外してから俺の目には三丁目のゲイバーのママにしか見えなかったよ!!

 

 

 

 

 

それとももしかして、、ともちん髪色変えた、、?笑

 

 

 

詳しくは僕ちんのツイッターをチェック!

 

 

 

 

 

 

昨日のライブでノブがたじたじだったのを見てほくそ笑んでた性格の悪いたまちゃんに会える寿バンドのライブはこちら!

 

 

 

~6月LIVE情報~


15日(日)宇都宮

22日(日)相模大野ボーノ

24日(火)浅草KURAWOOD

 

 ★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★

「開国灼熱祭」

2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ

開場18:00 開演19:00

前売 3900円(サンキュー価格)

 当日 4500円 全席指定

※入場時別途ドリンク代500円必要

【SPECIAL GUEST】

ミッキー吉野(ゴダイゴ)

 佐藤通弘(津軽三味線)

 海寶幸子(琴)

 小玉尚弘(和太鼓)

 

 

あしたも寿バンドリハーサル!いい加減ミッチーの顔は見飽きた感があるたまちゃんでした!ばいばい!

月見ル君想フ

2014年06月08日 10:52

昨日は月見ル君想フというライブハウスに出演させていただきました!!

ダルセーニョというバンドさんに誘っていただいたライブだったのですが、なんとノブのお師匠さんと同じステージでノブがいつものノブじゃなかったです(^皿^)

そんなノブを横に
LINE
寿

と3曲演奏させていただきました!!

アウェイかと思いきや優しいお客様に囲まれ一緒に踊っていただきました!!

赤坂BLITZも今日みたいに踊って歌って騒げるライブにするので皆さん是非来てほしいですm(__)m

もっと書きたいのですが、寝ずにこれからまた仕事なのでこれにて失礼します(>_<)


~6月LIVE情報~

15日(日)宇都宮

22日(日)相模大野ボーノ

24日(火)浅草KURAWOOD

 

★☆★寿BANDワンマンLIVE★☆★

「開国灼熱祭」

2014年7月14日(月)@赤坂BLITZ

開場18:00 開演19:00

前売 3900円(サンキュー価格)

当日 4500円 全席指定

※入場時別途ドリンク代500円必要

【SPECIAL GUEST】

ミッキー吉野(ゴダイゴ)

佐藤通弘(津軽三味線)

海寶幸子(琴)

小玉尚弘(和太鼓)


佐藤“ミッチェル”通芳

<< 12 | 13 | 14 | 15 | 16 >>