日記

Gの戯言〜アコースティックリハ〜

2014年05月17日 04:00

そろそろ髪を切ろうと思っています。

でもステージではハットを被るのであまり関係ありません、どうも、神野“GOD”優作です。

 

今宵は5/18(日)に千葉のトヨタ自動車様のイベントにて演奏させて頂くアコースティックLIVEのリハーサルでした。

 

初めてやる曲が多い小生とたまはししし・・・ん?たまはしししし・・・違う、玉橋氏はてんやわんやでした。

 

しかしそれ以上に、本番当日は集合が朝早く、6:30にちゃんと起きれるのか心配で、なななみちゃん・・・ん?ななななみちゃん・・・いや違う、奈々美ちゃんにモーニングコールを頼もうかと思う小生でありんす。

 

最近ウェイトのランクが日々アップしていくように見えるみちよししし・・・みちよしししし・・・もうええっちゅうねん、通芳氏はついに動脈硬化の初期症状なのか、今宵のリハでもたくさん言い間違えをし、小生のことを「白鳥さん」と呼んだり、白鳥さんのことを「しらとりたさん」と言ったり、「マジで?」を「まりで」と言ったりしていました・・・

 

7/14にはスリムなミッチェル様に会えますように。

 

まあ、リハ後油そば食べに行きましたけどね。

 

ミッチェルは奈々美ちゃんに口がネギ臭いと言われながら、約1個分の刻みタマネギを大量に投入した大盛り油そばを完食されるのでした。

 

・・・7/14にはスリムなミッチェル様に会えますように。

 

5/18(日)アコースティックLIVE

 

千葉トヨタ自動車株式会社 加曽利店

〒264-0017 千葉市若葉区加曽利町170

 

演奏時間は10時半~、13時〜、15時〜の計3回を予定しています

 

 

 

〜6月LIVE情報〜
 
6/1(日) 渋谷 TAKE OFF 7
 
6/6(金) 浅草 KURAWOOD
 
6/7(土) 青山 月見ル君想フ
 
6/22(日) ボーノ相模大野
 
6/24(火) 浅草 KURAWOOD


 

※この日記をほとんど書き終わる頃、ミスで全削除し、結局トータル更新に約一時間かけたことを追記しておきます

 

神野“GOD”優作 (Keyboards)

 

セッションライブ

2014年05月16日 05:40

よっ、バーニングの番が来たよ~

今日は野毛Junkというお店で自分が尊敬している先輩方とセッションライブに出てきたよ~
ナナミちゃんとタマちゃんとタマちゃんのローディーをやってくれてるカオル君が遊びに来てくれたんだよね~

↓店の看板

 


それとこの間モヤモヤさまぁ~ず2を見てて牡蠣が食べたくなったので、高円寺の牡蠣小屋に行ってきたよ~
生牡蠣、焼牡蠣食べたけど、バーニング的には焼牡蠣の方が好みだよ~

↓美味しく頂いた牡蠣

 


あとこのままだと普通の日記だからちょっとバーニングの昔話するよー

バーニングは中高一貫の学校に通ってて、中学三年の時にふとドラムをやってみたくなって兄の勧めで吹奏楽部に入部したんだけど、入部して2ヶ月で部員と遊んでて腰の骨折っちゃったんだよね~
圧迫骨折って言って腰の骨の1つがお腹側に1cm潰れちゃってるんだよね~
今でもレントゲンなんかで見ると横から見ると台形の骨が混じってるんだよ~歩けるのが不思議だね♪

そんでもって今回なんで日記に書いたかなんだけど、先日実家の大掃除をしてたら出てきたんだよね~骨の形が変わって骨が固まるまで付けてたコルセットが。
10年以上経ってるからきったね〜けど、記念に撮ったから見てみて~

↓2ヶ月位付けてたコルセット



んじゃ眠いからこのへんで!ばいばーい


~6月LIVE情報~
6/1(日) 渋谷 TAKE OFF 7

6/6(金) 浅草 KURAWOOD

6/7(土) 青山 月見ル君想フ

6/22(日) ボーノ相模大野

6/24(火) 浅草 KURAWOOD



一柳“バーニング”健司(Drums)

あの方を迎えてのリハーサル!

2014年05月14日 23:35

こんばんは( ・∇・)

本日の日記はサックスのJ.C.Asamiがお届けします

さきほどまで寿BANDスタジオ練習でございました( ・∇・)

赤坂BLITZのライブに向けて
新曲や演出がどんどん完成していくわけでございますが

本日はあの方との練習でした!

そうです

赤坂BLITZのワンマンライブのゲスト出演いただくあのお方

ミッチェル(三味線Vo)の父上様であり
日本を代表する津軽三味線奏者

佐藤通弘さん(゜▽゜*)

お忙しい中、本日スタジオにいらしていただいたのですが

いやー

何度聴いても素晴らしすぎる!!( ・∇・)

赤坂BLITZのライブ当日が
ますます楽しみになりました!

はやく皆様へお届けしたいです(*´∀`)


〜6月LIVE情報〜

 


6/1(日) 渋谷 TAKE OFF 7


 


6/6(金) 浅草 KURAWOOD


 


6/7(土) 青山 月見ル君想フ


 


6/22(日) ボーノ相模大野


 


6/24(火) 浅草 KURAWOOD


 

 
今村“J.C”麻美

寿BANDの爆弾

2014年05月13日 17:19

朝飯はゼリー、昼飯はラーメン、夜飯はプリン、どうも【のぶリン♪】こと大澤“のぶリン♪”伸広です。

 

メンバーから「のぶリン♪糖尿病じゃね?」と言われてちょっと焦り始めてる今日この頃なのですが

実はのぶリン♪、ミッチェルと同じで甘いもの大好きなんです。

スイーツ系男子なんです。

 

ミッチェルと甘いもの巡りしたいのですが残念なことに

ミッチェルはメンバーから甘いものストップかけられてるのです。

 

・・・なぜかって?

それは彼のキュートでプリティなたくましい体を見ていただけたら分かると思います。

 

最近より一層強そうな体になっていくミッチェルに

メンバー皆呆れを通り越して笑いが止まりません

 

ライブ前に衣装を必死に着ているミッチェル

 

 

のぶリン♪「あれ?衣装縮んだ??」

 

tama「太っただけでしょ(笑)」

 

ミッチェル「ちゃうわ!!!栄養いっぱい蓄えてるだけや!!」

 

バーニング「・・・ラクダのこぶかよ」

 

こんな会話よくしてます。

 

早くミッチェルとデートする為にもスリムでイケイケミッチェルになってほしいです。

待ってるよ♡

 

 

昔の僕は髪短いなー!あ、タイトルに意味は有りません!!

来月はLIVEたくさん!皆と会える機会が多いのは嬉しいですね♪

 

〜6月LIVE情報〜
 
6/1(日) 渋谷 TAKE OFF 7
 
6/6(金) 浅草 KURAWOOD
 
6/7(土) 青山 月見ル君想フ
 
6/22(日) ボーノ相模大野
 
6/24(火) 浅草 KURAWOOD
 

 

大澤“のぶリン♪”伸広

皆で踊ろ〜うっ!!!

2014年05月13日 00:53

皆さん、こんばんは(*^^*)
本日はSeNaがお送りしますね♪

 

今日、プリンセスMIYUKI~♡とダンスリハしてきたのですが、またしても写真撮るの忘れたよ^^
なにやってんだ私! (゜Д゜)
でも二人ともスッピンだったので撮った所で使えない~(>_<)
いや、それは私だけか…笑

 

やはりダンスをするとどんな日でも楽しい気持ちになります♪
だから皆も一緒に踊ろ~うっ!!!

 

 

ちなみに、5/18(日)にトヨタ自動車さんのイベントにてアコースティックLIVEをさせて頂く予定なので、お近くの方は是非遊びに来て下さい(*^^*)

 

この日は、ミッチェル、WHITE♢BIRD、バーニング、GOD、tama、みゅうみゅう、SeNaの7人でパフォーマンスさせて頂く予定です!

 

千葉トヨタ自動車株式会社 加曽利店

〒264-0017 千葉市若葉区加曽利町170

 

演奏時間は10時半~、13時〜、15時〜の計3回を予定しています!

 

他にも、女性の方にはハンドマッサージやフラワーアレンジメント、お子様には縁日コーナー、そしてピエロショー、ポップコーン、たこ焼き…などなど!

ご家族皆様でお楽しみ頂けるイベントになっているそうなので、是非遊びに来て下さい\(^o^)/

 

前回のアコースティックLIVE★

 

 

 

☆6月LIVE情報☆

6/1(日) 渋谷 TAKE OFF 7

6/6(金) 浅草 KURAWOOD

6/7(土) 青山 月見ル君想フ

6/22(日) ボーノ相模大野

6/24(火) 浅草 KURAWOOD

 

 

ではではっ♪

またね~( ´ ▽ ` )ノ

 

一瀬“SeNa”奈々美

やぁ無常

2014年05月11日 22:30

ハロー!前回のライブで舌出しピースしたらモテモテだった(主に男性)だったので、練習して行こうと思います。たまちゃむです!




もう一層の事女装でもして行こうかしらね。うふ。





ななみちゃんに日記おもろいって言われたから何と無くプレッシャーだよ!やってられっか!





そういえばミッチーは日記だと全然面白く無いね!あ、普段もか!







なんだか遣る瀬無い毎日だけど強く生きてます。新入りのおいらは覚える曲数が多過ぎて一杯一杯や!笑





次回ライブも少し空くけど、目一杯やるよ。遊びに来てね。



〜6月LIVE情報〜

6.  1(日) 渋谷 TAKE OFF 7

6.  6(金) 浅草 KURAWOOD

6.  7(土) 青山 月見ル君想フ

6.22(日) ボーノ相模大野

6.24(火) 浅草 KURAWOOD




今日は数少ない友人の家に遊びに来て舞い上がっており文章がまとまらない!



先日はとうとう駅前のオブジェの上で寝てたよ!完全にアル中!ばーい!


二子玉川マイキーズアティック

2014年05月11日 04:24

今日はいつもお世話になっている二子玉川にあるマイキーズというbarの誕生日会で演奏させていただきました!!

お酒も入っているので皆様ノリノリで嬉しかったです\(^^)/

本当ここのbarは良い人と面白い人だらけだ(>_<)

特に店員さんのほったさん最高です!!

皆様行ってみてください(^-^)

一番右がほったさん!



〜6月LIVE情報〜

6.  1(日) 渋谷 TAKE OFF 7

6.  6(金) 浅草 KURAWOOD

6.  7(土) 青山 月見ル君想フ

6.22(日) ボーノ相模大野

6.24(火) 浅草 KURAWOOD


佐藤“ミッチェル”通芳

net-bird-vol6

2014年05月10日 05:13

日記を書く日に予定が詰まってしまいちゃんとしたネタが書けない

白鳥<WHITE♢BIRD>良章がお送りします。


最近はこの時間になると完全に明るいですね。

WHITE♢BIRDは副業でパンを焼いているのですが毎朝毎朝この時間にはお店に行って焼く準備をしています。

そうすると日の登る時間の変化がよくわかるのでそれにより季節の移り変わりを感じています。


さてそのパン屋ヴィ・○・フランスでは今日からお客様感謝祭を行いますので是非ご来店ください。

期間は6月30日までです。

それまでにご賞味いただきたい僕のおすすめはメロンパンです。

外はカリッとしていながら中はふわふわな食感がもう最高です!

舌に触れるととけながらバターの香りが口いっぱいにひろがるあの得も言われぬ幸福感は

味わっていただく以外に表現のしようがないですね。

結構はまっています。


良しバイト先にも義理をはたしたしこれで休みをとっても文句は言うまい。


次回こそWHITE♢BIRDの過去~三味線編をお届けしたいです。

ついに明かされるペリーとおみっちゃんとの出会いそして…


いや~次回が楽しみですね!




ほんとに書けるんだろうか?…それは作者にも不明である(笑)


〜6月LIVE情報〜

6.  1(日) 渋谷 TAKE OFF 7

6.  6(金) 浅草 KURAWOOD

6.  7(土) 青山 月見ル君想フ

6.22(日) ボーノ相模大野
6.24(火) 浅草 KURAWOOD

晴れ時々

2014年05月09日 04:05

こんばんは☆彡

今井"みゅうみゅう"美幸です(*m_ _)m

先日柏餅食べて葉っぱの匂い嗅いに癒されてました♪

桜餅もそうだけどいい匂い♪(v〃ω〃)


最近ダンスを考えながらお散歩している毎日。

周りから見たら変な人になっているはず(・∀・;)

何駅分か歩いたり、公園行ってみたりいつもと違う景色を見るのは大事だなって本当思う!

東京来てから空を見上げる機会が減っちゃってたしこれからは毎日見ようかなヽ(*>∇<)ノ


前回6日のTAKE OFF 7のLIVEから1枚♪


お越し頂いた皆様ありがとうございました!!



〜6月LIVE情報〜

6.  1(日) 渋谷 TAKE OFF 7

6.  6(金) 浅草 KURAWOOD

6.  7(土) 青山 月見ル君想フ

6.22(日) ボーノ相模大野
6.24(火) 浅草 KURAWOOD



今井"みゅうみゅう"美幸



GのGW〜Let It Go〜

2014年05月08日 03:13

今年に入って4回目の風邪を引いています。

六星占術では今年は12年に一度の幸運の年で、健康運も最高と言われているのにおかしいと思う、神野“GOD”優作ですこんばんわ。

 

改めて昨夜の寿BANDの渋谷TAKE OFF7でのライヴをご覧頂いた皆様、GWの最終日にも関わらず遅くまで、誠にありがとうございました。

昨夜の小生です。

 

どんだけ自分好きやねんと思う写真の大きさですが、ただトリミングをサボっただけです。

大澤“のぶリン♪”伸広の自分愛には負けます。

 

さて、GWの最終日はこのライヴで締めたわけであるが、それ以外の世に言うGWは、寿BANDの新曲のアレンジをしたり別件で依頼を頂いた作曲の仕事をやったりと、ほぼ家に引きこもって鍵盤とMacとPro Toolsとにらめっこしながら過ごした。

 

だがひとつだけGWらしいことをしたのは、「アナと雪の女王」を観に行ったことである。

 

小生にはちょくちょく終電近くになってから飲みやレイトショーの誘いをぶっ込んで来る友人がいるのだが、その日もちょうど作曲のアイデアに行き詰まって後の展開が思いつかなかった時 にレイトショーの誘いが来たので、まあ気分転換になって良いアイデアが浮かぶかもしれないと思い、深夜の新宿に繰り出したのであった。

 

小生は基本ミュージカルは少し苦手目なのだが、この映画は音楽が素晴らしかったことと、映像が美しかったので飽きずに観れて面白かった。

さすが大ヒット映画だけのことはある。

 

やはりハイライトは雪の女王が魔法で氷の城を作りながら「Let It Go」を歌うところだっただろう。

あそこは音楽と映像美が見事にリンクし、圧巻だった。

 

レリゴー♪ レリゴー♪

 

だが、やはり老若男女全てをターゲットにしたディズニー映画、人生においてそれなりの辛酸を舐めて生きて来た小生には、終わり方が少し素敵にピュア過ぎた。

 

哀しいことにこの年齢になると、物語に少し陰だったりダークな部分がないと物足りなく感じてしまうのだ。

 

人生は必ずしも大団円ばかりとは限らない。

 

だからこそ面白いとも言える。

 

レリゴー♪ レリゴー♪

 

 

次回の寿BAND 花道オンステージは

 

6/1(日)渋谷TAKE OFF 7

詳細は追ってUPします!

 

神野“GOD”優作 (Keyboards)

<< 15 | 16 | 17 | 18 | 19 >>